HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*



ほしのないせかい

横顔すき~
けど
ほしのないせかいも
いいね(*´∀`*)ノ

今日は
スタジオ~いった
やばい文化祭まで…
あと二週間三週間
心臓とまるっ

恐かったぬ
近くにおちたッ



はぁぁ
夏おわるなぁ
短かったなぁ
遊べなかったなぁ
ま、、来年は
祭り制覇はするばい
いやってくらい
ゆくんです

オープンキャンパスも
いったよぉ

ぱてぃしえかぁ、、
なれるんかなぁ
不器用なあたしがッ
(^ω^;)(;^ω^)



そゆえば
ァィコにあえるんねっ
誰かはなびっこ
あえるかなあ?
だいち…
あいたいな(δεー)
けん…
くるのかなぁッ!?わら
はち…
元気かなぁ


明後日から世界陸上ッ
本気でいきたいち!!
マラソンみるんだぁぁ

日曜から東京っ
湘南江の島
水着美女ッ━!!
男前みっけよわは

空がきれい

今日も部活、
明日も部活・・・
あさってももちろん
部活・・・

バイトに午前中にはいりたいーー
だってだってあの人がいるから・・
でも10日から
地元に帰っちゃうんやってぇ
工学部なんやってぇ
でもほんと似てるわぁ・・・(´ー`)
ほんと美輪っちのおかげだぁよ


ってか知ってるみんな
美輪さんの待ち受けにしたら
幸せになれるんやってぇー(⌒∀⌒)
だまされたと思ってやってみてぇ
ほんとに、あたしも
だいぶ運命チックなであいをしたから
これもどれも全部美輪っちのおかげだぁ><。笑
美輪さんあんなかおして
本名が 丸山やから
よけい親近感わくわぁ(*´д`*)わら

はぁぁ。。。速く18日になってほしい。
はやくあいたいの
てかもう、会いにいっちゃおうかな
ってくらい、
ほんとに..やばい
はまってしまったぁ><
てかもうもろあたしの
タイプの人にそっくりやったから
こんなことってあるんやなぁ(´д`υ)
ドッペルゲンガーやしあれ

けど、楽しいなぁ
恋やんなぁー
あんな人と結婚できたら
いうことなしやんなぁー∪・ェ・∪
会いたいなぁ。
はやくあいたいなぁ。。


でやぁん
結構夏の予定うまってきててぇ
オープンキャンパスとかゆくの(//∀//)
バリ楽しみ・・・
神戸と天王寺と心斎橋とぉぉ(⌒∀⌒)★
はやくパティシエールになるのだっ

夏は、
切ない切ない(´ー`)

でりしゃす★



グアム楽しかった(⌒∀⌒*)
幸せでしたぁぁ。。。
本当に夢のような日々でしたぁ
海はキレイで
空ももう、すっごい澄んでて
星空なんてもう・・・キラキラ★.

だから子供の名前は

 
そら   空   宙 

なつみ  夏海

澄海 すかい

にしよう(*´д`*)  なんて考えて..

祭りも花火大会もいけない
彼氏なんていない(●´з`)



必殺仕事人になりたいし
けどそこまでバイトもいってないw

でもねでもね
バイトで運命的なであいをして。。
その人がすきってわけじゃないけど
ただ。。。(´ー`)わら

もうバイトいくのが楽しみで
楽しみで楽しみで
ほんとはお洒落なカフェで
バイトしたいけど
あの人がやめるまで絶対やめないこと決めた★
もうほんとあたしは
あの人でないとだめな気がしてきた・・・><

昨日から友達がオーストラリアに旅立ちました
いまフィジーに興味があります
あとマチュピチュ
両方たかいよよよ!(*´д`*)
誰か
つれてって・・・

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  わら

ブルーベリ─

うまい(~^ω^)~

明日からグァム~
常夏の口!
じゃなくて
国!(;^ω^)

楽しみぃぃぃぃ!!
水着かったし
ばっちりだぬ(゚∀゚)

楽しんできます゚.

春?

春ですなぁ.+゚(′T`)*・。

…ゆ~てる場合
ちぁうねんわら

回りみんな
いい感じだYO…!わら
まわりをみわたせば
イチャイチャ


みんなみんな
大事なチャリんこ
パンクしてまえわら

ま~ね~(*´ェ`)
あたしに
そんな暇あるのか? 
焼肉屋さんで
バイトしたい最近わら

ミスドもよいけど
太るよな

コンビニの朝とか
狙い目やとおもうけど
危ないかなぁ─??
朝は平気やん~ね?

けどぜったい
l8なったら
絶対スタバ
ドトールや~な
ほんまゆめやぁ─★.゚+


(・・)
ミーハーで飽き性で
派手好~きなあたし、、
誰か
ひろて??わら
しかも理想が高すぎ
なんです─(゚∀゚`)!!
……死


ほんとに
あたしの服のセンスは
尋常じゃ
ないし
それが嬉しかったりも
するけどに(*・ω・*)わら
普通じゃいやなの

個性的って
ゆあれます(∵
それって
いいの?悪いの?
てか
誉めことばなン?わら


夏、、、
ダリンがいたら
花火したいし
見に行きたいし
祭りもゆきたい
頑張ろ~う!!

幸せ

シアワセについてかいてた
オリスタよんだ。
涙出た、、、(┯┯_┯┯)
なんかわからんけど
あたしはどうしたらいいか
わからんかったけど
あの人がこうなって
シアワセになるのなら
いいかな…とか
少し思えた

少しな(・ω・)わら
心のそこは
大雨
豪雨です



けどあたしには
特別な人がいて
そのひととも
こないだ
さっしぶりにできて
シアワセでした
やっぱ結婚してほし~わら
marry me


以外にはやく他の人に
目移りできるあたし
情けないような
良いような、、
でもつらいときは
明るくしたいやん!?
けど
大好きやったな━━

はやく
リアルに
幸せがきてほしいです




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


