HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テス㌧

今 テスト 中 つД`)・゚・。・

 今日 数学おわって 一安心してんねん笑
あと英語と理科だけ★ 
頑張ろう(*‘ω‘ *)

最近バンド結成したねんやんか
もううきうきでしゃない★
ドラムほしいねんなぁ♪♬
なんか中古で・・・5ロロロ円ってのがあって(。・ω・。)]o 。+。
びっくりしたわぁ;
実物見てへんけどォ~

バイトして★
ぱぁまもしたいし
アメむらにもいきたくてしゃないねん

友達とバイ㌧してぇあそぶ
ホンマ初めての経験やからドキドキやぁー笑笑
けどあたしさぁ
16歳やでもう大人やぁーっ笑
だからこれから色んなこと
もっともっとしなあかんって★

てかほんま
今楽しかったら良い派やねン笑
だから・・・昨日とかも直前まで遊んでて
結局ねたの3時
もう・・睡眠は大事と思った笑
あたし睡眠時間5時間はないと
失神する体質。。笑笑



あーッ
楽しい恋がしたい(*‘ω‘ *)
もう好きでSUKIで
すきでしゃないよー
って叫びたいねん★
なんかバカな人がいい♪♬
ちょーバカなひとがいい(・∀・)
一緒にふるぎきよーよー♪♪

ってことで
あんま更新してないけど
ちょっとこれからがんばるよ
バイトン始めたらまた報告するし★

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。