HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



エナジ━

Z4にちは
らぶる予定やった

チャンスはいっぱいあった
けど 心の準備がァアァ


てかもー
運命かんじまくりねん------

遊びに行った先で
たまたまあったり
あいたい
あえるかなぁ
おもたら
あえるし(*Pqω・*)


幸せな恋やなぁ
だいぶ甘い。


しゃいなん~

けど
来年 同じくらすなれへんねん
泣いたッ(||'A`)笶

けど
これも意味あってのこと
やろ..
前向き


ただあきらめたくない
あたし
また いつもみたいに
あきらめたくない
だけど
ホンマに
好きなんかもわからへん
思い込みやったらいやや
けど どきどきもするし
あいたいって想うのはたしか  

もし無理でもあきらめれへんかったら
ほんまに 追い掛けれるやろから
根性みせたる


あきらめる
とか 放棄する★
そんなことばなんいらん
今の世の中
ネバーギブアップみたいなッ


「「かなうかもしれないよ?
あきらめてもいいよ?
でも
あきらめたら
全部終わりだよ?

あきらめなかった人が
笑えるんだよ
焦る必要なんかないよ」」



今久しぶりに
ゆめみちきいてる
なんか
あたしてきに 
昔に行けばいくほど
好きな曲がある

桜の木の下とか
大好きやん

みんなが
いっちばん好きな曲って
なにやろ?

あたしは
どろぼうか
おわらない日々かな
てか
数ある名曲やから
ロl番なんかないよね

そいえば
公式ホンペ
彼女のみたけど
なけた
スターは改めてきいたら
かなり全身鳥肌
瞳もぐっとくる

けど彼女なんか
むずかしいうたが多い気がする?
あんまきいてないんよねん
あたしに今すぐ夢中になって!とか
胸がつまるよこんなにすきで とか
すきですきでしゃーない
まっすぐな恋の唄みたいなん
あたしは
そんな曲が好きや


あいこが唄う
すてきなことばたちを
あつめた
好きなことば集
みたいなんつくる
ほで あのひとに
プレゼンする

<<たとえばあなたの
情けないくだらないところさえも
愛していきたい!
胸をはってこの気持ち
あたしはさらりと
唄いこなすこともできます。>>
こんなん
いわれたら
やばいなぁ
涙でる

ほで
どろぼうを プレゼントしようとおもうねん
らぶりかたは それ"
じゃっかんくさいけど笶 
どろぼうはホンマあたしの気持ち全部
唄ってる

なんでこんなにも
すきなんかなぁ。


ライブいきたいやばい

とびはねたいねん
ちけ余ってたら
ぜひ・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


