HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*



1度愛したら永遠に

 最近かえるのが早いからこの時間にいつも日記書いてるね

夜は勉強してる・・・
夕方眠くて夜は寝れへんねん

今日は色々むかついてだるかった
でも今日から朝一番に見るのは絶対ヤギにしようって決めた
無理かも知れへんけど、でもがんばる
今日はできたし笑

Nちゃんがいや・・・
てかヤギと同じ塾やしムカつく。
で、あたしはその塾かなりきらいで笑
一緒にいる時間が長いってこと。
いつもヤギが言うことに笑ってるし
しかも志望高一緒。
まぁ高校行けば忘れると思うけど・・・
なんか悔しい


登場人物よかったら見てに

さぁ来週の来週のテストに向けて頑張ろうかな
絶対音楽とるし

てか高校の自己アピール文かいてるとき
自分は文章を書くのが好きッて思いました。
気付けば音楽について語ってた 
別に音楽の道に進みたいわけでもないのに・・・笑


この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


