HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*



スターにしきの

昨日キャンプの様子でふじもんき見た
あいかわらずかっこよかった・・・

てかもうかなりへこむ
高校なんていきたくなーいー
別に生きてけるやん・・・みんな必死すぎる
こんな意見誰もきいてくれないってわかってるし
最終的には行くことになるけどさぁ笑
もっと、遊んで生きて行きたいのに
こんなことなら宇宙にとびたったほうがまし


ヤギなぁ、なかなかあたまよくて、なんていうかちがう
あたしが先生に無理って言われた高校をすすめられて
「いらんわ」とか笑いながら言ってた
しかも志望高なんかきもいところ・・・
はぁ。めっちゃへこむわ


今日、出席番号前後やから放課後一緒に残れるー
そう思ったのに、
先に終って帰ってしまったし
体育もないし しゃべられへんし
最近いいことない。厄月わぁ

絶対もう気付いてる。
サッカーしてる時こっち見てたもん。目が合ってよかったけど
そんで昨日の体育の時も、ずっと見てかわいいって言ってたら
行動をやめた。そういうのやめーてー




この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


