HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



ボスニアヘルツェゴビナ&隣人


きのうね!

先輩からがきたの!

初めてむこうからめーるしてくれたから

幸せやったよ!

おとといは、ちょっとだけしゃべった!

三年生はもうすぐ引退しちゃう!

泣きます。

でもその先輩2年生やからあと1年一緒にいれるんや

でもね、クラスの子もちょっと気になる!

うるさくて元気な野球部!

アンパンマン号といっしょに、遊んでる人!

人のめってきにしてちゃいきてけないと思うから

思い切ってしゃべりにいっちゃおうおう★

でも思わせぶりな態度せんぱいにしててこんなことしていいのかなって

すこし思う

ひとりめぇっちゃかっこいいひといるんや!1ねん!

ばすけぶだー(*´∀`*)

髪の毛ツンツンで、なんかアニメに出てきそうなかっこよさで

きれながのおめめ

しゃべりたいなぁーっておもってます♪

そういえばこないだ雨の日先輩まってたら

「マネさんさいこー」ってしらん先輩にいわれたよ

さいこーですか??あたしまだちゃんと仕事こなせないけど

笑顔だけはふりまいてるよー



てかいまテスト前なので部活2日休み★

でも一週間前とかになっても普通にあるんやわ。

先輩の引退がかかってるから仕方ないの。

全然あって嬉しいし

でもけつらないか心配!

先輩とそのはなしをしてて、去年、

けつって部活をやめた子がいたらしくて

若干ピンチかも・・・!笑

補習=部活やすまないといけないから

そんなの楽しみがなくなるから、頑張らナイと

すぇんぱい!


今日は1行飛ばしでかいたから読みやすいかなッ 笑

いつも他愛もないはなしよんでくれてるひと

不定期更新なのによんでくれてるひと ありがとう

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


