HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



まっしゅ


つっかれった

なんかへこむことって親のこととか以外なかった
今はうまくいってるから、なんも心配ない
しょーもなかった

席替えは・・・くじくじ
なにがでるかな♪って歌いながらやってた(*´∀`*)
どれにしようかなで決めようかと思ったけど、やっぱり
独自のパターンで
「やぎさんをちかくでみれるのはどこですか」ってしてん。

となりはあかんかっただって、横から見られへんやろ
ななめうしろ~♪くらいがちょうどいい

そんで、ヤギサンの席は教卓の前!センターでした
んでとしかわととなりになってた。あの二人は楽しいからだいすきで
あたしはというと
見事にヤギさんが見れる位置になりました

かみさまありがとう

あたしも前らへんやから、やぎうしろやったら最悪って思ったけど
やっぱやぎさんをちかくでみれるのはどこですか効果やと思う。

今日はめっちゃいい日やったと思う(●´з`)
点数でいうと100点
てか占い1位よっしゃ。

がくしんの点数はうなぎのぼり
合計点数や平均がうなぎのぼり
あとちょっと。あとちょっと。
ていうかあたしはもちょっと英語ばっかするべきかもしれへん。
ちょっとなやむ。青春カモン!!

ほんで、今日もちょっと業務的なことでしゃべった笑

あたしが言っただけで、しゃべったっていわへんかな
「黒板」あたしは確かにそういった

目が合って良かった
&嬉しかった
それだけで嬉しい日になりました。ありがとう

しゃべってる女子にかなーーりしっとしんしっとしん・・・
でも普通に接しちゃうちょっと優しいあたし(笑
どうやって愛せばいい??

そう 今日歌のテストやったよ
めっちゃヤギのあとに歌った。女子でいっちばん☆
相当はりきってたから、頑張ったし
そしたら、Nに「めっちゃ声きれえ」って笑って言われたねん
てれた
ヤギもきいてた?じょうずかったって言えばよかったけど勇気がない・・・
ちなみにtomorrowよ
あの歌めっちゃだいすき。てか音楽の教科書の歌だいすき
あえて2番を歌ったあたしは天才ロジック

絶対音楽5とるし
ペーパーテストは100点とるで


明日はしゃべるチャンスが、たいいく
股間まっしろなヤギさんに開脚前転おしえてもらおう
てか飛び込み前転したら、ふとももいたくて3日くらいいたかった
あれはびっくりもびっくりまんちょこ。

やっとめんそれーたむかえました。

あいらぶやぎさん

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


