HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*



真面目すぎる君へ

あぁ胸がつまるよ
てかね!!??
真面目すぎる君へっていう唄があるでしょん?
あれ、三年か二年前にきいたんやけど((゚Д゚;))
新曲っていうててんけどおっかしいΣ('д`)
で、ジャクソンファイブ?グローバーのバンドの、ま~わ~り~みちふ~らふらり~♪(ゆらゆらりかも笑
っていう唄知ってる?笑
それも、レオさんのラジオで聴く前に、めぇっちや小さい頃に聴いたような覚えがあってな。
それをいったら「予知能力やぁぁ・・・」っていわれた笑
あたし超能力使えるし
I can use ゆりげらー

唯一の楽しみぶかつ
明日は発足会(・∀・)
っいに陸部!!
きついやろなあーだいぶやけたし笑
でもがんばるわ!!
おれに限界はないぜ。キラン
みんなきれい
がんばって素敵なマネさんめざします


せめて夢で逢いたいと願う夜に限って一度もでてきてはくれないね

せつなす
ほんまにそうやなぁうまくいきません。


やっぱり、好きじゃない人とメールしようとか思わへん。
メアドがたくさん入っててもあたしは嬉しくないと思う・・・。

男雄 つんく♂
なんなんだ!!
あたしのこと全部わかって説明してくれるひとがいるかなぁ笑
またっくワカリマセンヨ(`Д´)

昨日コンポかったけどもはやエムディないねや焦るわぁ。。。
えすでぃカードやって、てかCD5枚も一度に焼くかよ!!!笑
けん○っどがよいとおもう。

この記事に対するコメント

ドリカムやぁぁあぁぁあi-175i-175i-175

二人出ぇあった日がぁ~少しずつ思い出になぁってもぉ~愛してる~愛してる~♪るるるる~るる~♪

ドリカム吉田美和さん可愛い好き!!!!!!!笑

真面目すぎる君へってアンダーグラフじゃろ?JAL?

予知能力あるなんて素敵i-71i-189i-188i-189
あたしはね、夢で見たことでそれがが現実で、「あっ、このシーンどっかで見たことある」ってことあるよね謎

てか、あたしMDじゃよ★★★
古き良きえむでぃさむでぃさむばでぃi-185
本当はSDほしい><
腹がにえくりかえるほどぉおぉおぉ・・・うそi-175

ほなさいなら~♪i-88
【2006/04/24 08:38】 URL | あおい #yl2HcnkM[ 編集]


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


