HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



もうどうしようもない

あたしこれからどうやって生きていくんや笑
もう泣きたいよ
てか泣いた
今日とかばりさんでないたし笑
もどりたいもどれない

ほんまにおべんとひとりやから
何年ぶりでしょうね?
はじめてやっちゅうねん
ひとりわぃ!!
友達ができへん非常事態発生!!!!!!
ひたすら教室ではだまってますでも教室出たら友達がぁ
神だよ

まあこんなにも!!!!友達欲しい・・・
なんかなぁ不公平やわ。
あたしのクラス同中がいっぱいおるねけどあたしはひとりやっちゅうねん
話しづらいってかマジ登校拒否になるし
はぁ憂欝

マジ欝は一ヵ月やて

くらいと余計友達ができないぁがんばれあたし
けど一人って新鮮かもカモとか思ったら楽笑


でもやっぱまだいきたいっておもえるのは部活のおかげ
あたい陸上部マネになります
まじょうふっ
格好いい人目当てやなくて
あたしはサポートします笑イミフ
きれいなせんぱいがおってなぁ(≫ε≪)
も感激の嵐
しかもまたやさしい
よくできたひとやって、ほんまに思った
パフェおごっちゃるって元野球部がいってはった(笑 うれし
でもやっぱバレーバスケ野球ははんぱなくかっこいいね
なんかやばいもん。バスケにはまじ引き寄せられたけど、笑
けじめと思ってがまん(笑)
しかもマネ三人もいるし

やっぱともだちってだいじ
もつべきものは友達
っていうタイミングがおかしね笑
地元にかえらせて

でも大にゅーずがぁ笑
ペッパーらんちランチら、ライス
ができるねんて
あたし働きたい
だってれおさんがご用達やし?
まさかこんな田舎にできるとは笑
はやいやすいうまいっていってた
こうこうせぃあたしこうこうせ・・・幸せ
でも今週金曜面接らしい笑
めんどいからいやなり(おい

働くことになったらかずくん食べにきてね笑笑
こここならたべきてくれるかな
てかがっこからちかいからせんせにばれちゃやばいから
お肉切っときます
ちょきで笑
はさみできったらたたかれるかなぁドキドキ
それか爆弾で爆破とか笑 まじやばい笑
(フィーバ


明日からチャリ通で友達と二人いくんやけどパパに、彼氏んいえいって後ろ乗せてもらうとか言ったらマジ殺されかけたから
ままべむいわくはあたしは冗談がよんさまライスらしいです(壊


もういいんや盗んだバイクで逃げだしたい!!!!!!!!!!!!
しかも明日写真撮影
もうどうにでもして・・・笑
ちなみに下妻みてん笑
げ○でご十円笑チーン

ばりやすうらやす笑
やっぱあんながすてきすてきにも程がある
だいすちよ、あいしとる
映画パーチーしたい。ごっつええ感じかりまくったから笑
パワパフもかりたよはよみたい


お休みぃふぁふぁ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


