HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*



むきゃぁー


活力源のふじもんき、代打関本
しんじゃいそうむきゃー


最近夜行性なあたし。笑 やばいなぁー
今8時半とかに起きて「よっしゃ早起きえらい!」とか思ってるけど
学校はじまったら7時おき?むきゃー


そうや、こないだのゆめきいてほしいほんまおかしいねん
中学校の英語少人数の教室でのできごとです
先生がいきなりね、「あなたの行ってる高校は大手ですか?」って
聞くのね。笑
しかも、中学校にいるのよって感じ。。笑 いきなり意味不明
そんで、大手っていう単語がわからんかったから、聞いてんけど
「おうむやぁ」っていうらしいねん。笑   (嘘と思うけど)
中国語みたいやん!!とかおもって。めっちゃ不思議な夢。笑
しかもあなたの高校は大手ですかとか聞く普通?
ところでさ大手の反対って、こて?小手?しょうて?
 むっきゃー。。


まじで土屋アンナがすきです!情熱大陸やっけぇ・・・ちゃうっけぇ・・・笑
見て、まじで感動したし。かっこよすぎで、こんなに自己流に
生きてる人がいるんやーって思って感激&感動(//∀//)
崇拝するわ・・・。
NANAみた? あたしはあいう運命信じる(*´∀`*)
てかのだめ、ほんますごくない?
aikoもいいっていってる キャー
やっぱ、かわいい マングース♪ソプラディ♪♪



かなりもちぷるあんにんうまぃ♪杏シロップ。パッケージがいぃ!!!!!!
20060408181801


この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


