HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*



聞いて!!!!!!あたし・・・実は・・・

20060405014802
ハローならぬちょーべりーオバン
ゎたくしさきほど晴れて16イヤァーズOLDになりました あいこからはのんの、レオ様からはドイツ語テレビがプレゼントと思ってます
いわって雨ふりな今日を幸せな日にするために。笑
漢字に弱すぎるこのケータイを祝して

ちなみにさっき愛について考えたんやぁ笑 (あたしときどきおかしいの。笑 そしたら手紙書きたくなったんだから書いたんだ
ちさの愛が伝わりますがなぁ・・・非常に感激もうやべゃい好きすぎてどうしようもないよ(*ノωノ)こんなときどうすればいい
ってか恥ずかしがるとかないよにえなんかどうせ人生なんかって思ったらかなりやばよ笑マジどうでもよくなるしね、何よりも開き直れる

昨日は制服かばんローファー体操服とかがきたよ★自転車もかわなもう高校生かぁ・・・(≫ε≪)照れる


この記事に対するコメント

とっとっとっとっと(≧∇≦)笑

こんな時間にすみません笑

誕生日おめでとー!!!!!!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
うちはもうすぐ15歳になりまっしゅ!
はなび来た時12歳だったんだけどな~笑

あのね、ひであきさんとなつおさんの記事に
コメントしたの!!笑

高校生活ファイト~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そろそろ寝ないと…6日から学校なのに…笑
ばーはーはぁ~い!♪謎
【2006/04/05 03:40】 URL | 由華 #SJMMuUIM[ 編集]

とーにゅーううううう(i-6´i-241i-6)

はっぴーばーすでーi-73i-189
ほいにゃーほいにゃーi-55i-72i-71i-269←これもあげる
赤ばっか赤ばっか笑

あたしはつい最近?15才になったー思ったら
豆乳はもう16才になって追いつき追い越され?ね謎

あたしは高校今使ってるリュックにスニーカーで
安上がりなんでぃいえいi-71えーい

なんか豆乳はローファーにかばんで
かなり高校生でいいなー
でもあたしはリュックスニーカーでよいねん(●´з`)

楽が一番タイプ♪♪笑

えっととっと夏だぜ!ぇ

豆乳にとって素敵んぐな1年になりますよーにi-189i-189きらんきらん
【2006/04/05 09:50】 URL | あおい #FwYzlF4s[ 編集]

おぢゃまします!!
そして、めちゃくちゃ久しぶりなのだけれども、覚えてくれてますでしょか?
高校合格に、誕生日に・・・
ホントにおめでとぉっ!
良い事ずくしで、うらやましぃよ(TーT)
やぎさんには結局・・想いは伝えんかったとよね?
でも、豆乳がそれでいいんなら、納得した結果ならそれが1番よねっ!
あの辺の日記読み返してて、なんか普通に感動したし(笑)
豆乳の想いが伝わりすぎて(笑)
高校生は、もっと青春やね☆
はきつぶしたローファーは、おやじに3万くらいで売ってしまえ!
・・どんなアドバイスしとんぢゃ!俺は!笑
【2006/04/05 09:51】 URL | はるる #LkZag.iM[ 編集]


いつも密かに見てました(´・ω・`) 笑

えっとー、
お誕生日おめでとう☆

豆乳の次が私です。笑

【2006/04/05 18:18】 URL | みゃ。 #4LQUW/uE[ 編集]

私ゃもコメOK?笑 え、ダメ?爆
まそんな冗談はさておき、豆乳誕生日おめでとうなのねん☆(1日遅れたけど。。笑)
私ゃもみゃ。同様、密かにさりげなく見てます。(笑)それにしても豆乳も高校生なのね☆新天地で刺激ある1年を送ってほしいなと思っておりやす☆まあとにかく、満足できれば全てOKってことで!(笑)
 ほな最後に改めて誕生日おめでとうなのだ☆
【2006/04/06 00:29】 URL | ろう #ryMeECY.[ 編集]

誕生日i-269やったん??
おめでと--おε=(◎*'∀`)bb
16歳・・・(・∀・)
あたいと同じやんけーi-199笑*
4月生まれ、憧れますi-184i-80
この1年が豆乳にとって良い年になりますよおに(★*U∀Upq)♪+゜

高校がむばれ~i-71
【2006/04/06 23:03】 URL | さき #00J7NHAA[ 編集]

v-238由華v-238

久しぶりぃぃ♪♪由華がコメントくれて
ほんまにほんまにうれしかった!!!
てっきりうちのことなんか忘れてるとか思ってたよ笑

もうすぐ15歳やね!もう3年たつんかぁ。
本当に由華と知り合えてよかったって何度も思った★んーそれで3年たつのね。(2年くらいかなぁ?笑
ひであきとなつおの記事みたよ★
やっぱギャグやんな笑 
でもかわいそうすぎたよ(´ー`)
みんな演技力素晴らしくない?
「なつおぉ~」とかいって。笑

レオさんのドイツ語見てる?めっちゃかっこよいよね!!やばいね!!人間じゃない!笑
あたしレオさん好きけど、由華に譲るね笑
あたしは、けんちゃんでもおっくんでもOKよ笑
かとしゃんでも、OKよ笑

今年は由華が受験生やん>< 
なんか、いらん;;
またチャットとかめっちゃしたいなぁ★★
でも、勉強ね。笑 睡眠もちゃんとせなぁ
勉強がしんどいからね!!
あたしのほとんどは
睡眠からくるパワーなので♪♪笑
もぉ学校やなぁ。頑張ってやぁ。
ちさこは12日入学式やねん。こけんように祈っておいてください。笑

由華よかったらメールしてね♪♪
んーってかめーるおくるわ。笑 
ybbのやつにおくってみた。みてみそづけ(゚∀゚)
ではでは ばーは、ばっは♪笑 (短縮形 笑
【2006/04/07 13:07】 URL | 豆乳 #pxxjxOTw[ 編集]

v-238あおいv-238
はろはろ♪♪
赤い靴やんありがとーぉ~笑
あたしはいっちゃん赤がすきやから、赤ばっかでうれしい笑★

追いつき追い越されやね。ほんと。笑
スニーカーにリュックでほんまかわいいやん★あたしは俄然そっちのが好きよ(癶v癶)aikoっぽいしさ!!
ローファーは憧れたねぇぇ、まじ高校生って感じやもんね。
ってか君も同じ高校生やんかなぁ(//∀//)おそろ。笑

ほんとにありがとね♪♪
前勝手にリンクしたけど、
怒らないでよね。(なんかうざい笑)笑
【2006/04/07 13:11】 URL | 豆乳 #pxxjxOTw[ 編集]

v-238はるるんv-238
はるぴょおーーー(//∀//)
覚えてるにきまってるやん!!
金魚たべた人やろ?!笑

誕生日に合格に嬉しいことばっかやんほんまや!笑
やぎさんに伝えたようなそうでないような・・・笑
だってボタンもらってんもん★
大事に、もってますv-10
でもなんだかなぁー。すぐ冷めちゃうから・・・
もう高校入ったら忘れそうな勢いなんですが・・・笑
やっぱスキなひとはずっと覚えてるからね、
その大切な人の一人なんですわぁ(*´∀`*)
あたしを虜にさせたやり手の男なんですわぁ笑

ほんと高校は青春やからこれからがほんまに楽しみで、今にも死にそう(⌒∀⌒)笑
ローファーうろっかな、笑
3万じゃだめよ、
5まんですよ笑笑
【2006/04/07 13:15】 URL | 豆乳 #pxxjxOTw[ 編集]

v-238みゃv-238
ほんまに見ててくれたん?素で感動です。笑

みゃのこときになりながらも、HPのアドもわからんし、困り果ててたのよ・・・笑
履歴も必死に探したけどなくてさぁ。。。笑
笑が止まらんわぁ。笑(変子炸裂)

一年前は誕生日リニュでりかちゃんとか!あのリニュ今でも覚えてるわぁ(⌒∀⌒)嬉しかった。
また暇な時、HPのアドレス教えて??
メアドも教えてぇ★電話しよぉー♪♪
最近暇なんで・・・笑 ぷふふう笑

あっ。6日誕生日。。。やっけ?
やんな!!!
おめでとう&ありがとうやな(*´∀`*)すきすきだいすき♪♪♪♪♪♪♪♪
いますごいはやさでおんぷうったで。0.1秒くらいで8こうった。笑♪♪
ってことで・・・むばーい★笑
【2006/04/07 13:22】 URL | 豆乳 #pxxjxOTw[ 編集]

v-238ろうv-238

お久しぶりぃぃ★元気??
ちょくちょくみてたけど、笑 なんか元気??
コメントしたアカンし...  とかいって♪笑
あかんわけないやろう(´д`)笑
ダジャレです。
・・・ぷぷぷぴゅぷーー笑

みんなさりげなくみすぎやからな、笑
もっとまじまじみて♪♪♪
あながあくほどみて!!!笑
あたしのPCはみんなの日記をみまくりすぎて
穴が開いてるよ(*´∀`*)

そうよー高校生よ。
どうする?笑
まじ楽しい生活をおくります!!
もう楽しすぎで泣き過ぎてしぬ!くらい、
絶対楽しめる覚悟はあるねん。笑
だからちょーーーたのしむね(⌒∀⌒)ありがとう♪♪
【2006/04/07 13:27】 URL | 豆乳 #pxxjxOTw[ 編集]

v-238さきちょv-238

はっぴーばーすでぃ♪NEWYEAR!!笑

たんじょうびやったでーもう16でで。
さきぼんは4月っぽいいめーじがあるねんけど・・・
同い年とか。なんか微妙な感じだべ(//∀//)笑
もう高校生で。あたし永遠の中学生と思ってたぁ笑
変な感じ・・・・・・・・・・・・><

新しいね★happinessやで★
さきちょんもがんばろね♪♪ばーいQ★
【2006/04/07 13:31】 URL | 豆乳 #pxxjxOTw[ 編集]


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


