HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



130R


130R知ってる?最近知ったけど。
ごっつええ感じ見てさぁ。この人おもしろいとか思ってて、
るみねザよしもと見てたらまた出てたんよね笑
最近無償に笑いたくなるわたしどぇす。

なんかね、福山雅治ってほんまにかっこよくない?
昨日HEYみてて、感激したもん
笑った顔とか本気でたまらんくない。
ってかぱくさまが歌ったステージらへんにいってん
韓国やで。東大門ってところ。バリみたし。
200604031930000.jpg

がんばってとった笑 ぱくさま素敵すぎー!!
なんじゃこの甘いマスク笑 は!!

その東大門に、
ステージみたいなん用意されてて、これはなんなんやろうって
ずっと思っててん∪・ェ・∪?
そんで新しくできたショッピングするとこ
うつってたやん。変な形の建物。笑
そこもはいったのよ★
韓国ではカチューシャがはやってるみたいで、めっちゃ売ってて♪
でも世界一カチューシャ似合いませんから・・・ざんねん


  
強制バトン!!
ゆんちゃんのブログで見つけた久しい。

楽しそう見てる人は、やってや(●´з`)
なんてったって強制やで笑


[ステータス]

Lv→100笑
HP→25
MP→好き 笑
攻撃力→300
防御力→2
かしこさ→100000
うつくしさ→ひゃくおく
すばやさ→1
しょくぎょう→華の高校生

[靴のサイズ]

23くらい☆

[両親はまだ結婚してる?]

なんとか。。。笑 時々らぶらぶ

[兄弟]

まんなかです★三人いる

[ペット]

プリンかわゆいわんころ


*好きなもの*

[色]

ワインレッド

[番号]

9★ふじもんきーの背番号9999♪♪♪

[動物]

断然わんころ 違

[飲み物]

ミックスジューース♪

[ソーダ]

そうだ ・・・

[本]

のだめ

[花]

マーガレットとか??笑


*質問*

[髪染めてる?]

染めてないYO

[髪の毛巻いてる?]

巻くほどないYO 笑

[タトゥーしてる?]

背中に・・・笑笑

[ピアス開けてる?]

ふさがってる

[カンニングしたことある?]

ある保体!リンパ管って書いたし

[お酒飲む?タバコ吸う?]

チューハイ ぼじょれー

[ジェットコースター好き?]

どぅあいすき

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

ハワイかフランスに永住したい

[もっとピアス開けたい?]

いらん ん・・・微妙か笑

[掃除好き?]

だいすきすきつやつやふろーりんぐ

[丸字?どんな筆記?]

なんかへんな字。きもい字 丸字じゃあない★

[ウェブカメラ持ってる?]

なんだそれ笑

[運転の仕方知ってる?]

しらんけど、出来そうな気がするよ笑

[携帯何?]

どこも

[コンピューターから離れられる?]

離れな撃つっていわれたら離れるわ。笑

[殴り合いのケンカしたことある?]

ないわ!笑 こわいわ

[犯罪犯したことある?]

犯罪なのかよくわからないことなら

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ないぴょ

[ウソついたことある?]

つきまくり★

[誰かを愛したことある?]

あるのかないのか

[友達とキスしたことある?]

ある 友達ラブ

[誰かの心をもてあそんだことある?]

なに笑 どういう基準でや!!笑

[人を利用したことある?]

あるよ

[使われたことは?]

あるし。笑 ゴミ捨ててとかパン買ってきてとか笑

[浮気されたことある?]

ない笑 

[何かを盗んだことある?]

ある・・・笑笑

[拳銃を手にしたことある?]

ある本物ある



*今現在*

[今着てる服]

全裸

[今のムード]

無知の世界

[今のテイスト]

デンジャラス

[今のにおい]

無臭

[今の髪型]

寝起き 笑

[今やりたいこと]

ボーリング

[今聞いてるCD]

少年ナイフ★

[一番最近読んだ本]

黒川の手帖 笑

[一番最近見た映画]

なんかへんなやつ
復讐するの。

[一番最後に食べたもの]

キティランド

[一番最後に電話でしゃべった人]

妹のボーイフレンド

[ドラッグ使ったんは?]



[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

おる火星人がいます。

[初恋覚えてる?]

うん・・・笑 (何)

[まだ好き?]

うん・・・

[新聞読む?]

よんでキャリアうーまんになります。頑張ります

[ゲイやレズの友達はいる?]

いないと思うけど笑

[奇跡を信じる?]

信じる★

[成績いい?]

そりゃもう。オール5ですよ笑

[帽子かぶる?]

かぶるときはかぶる。寝るときは寝る

[自己嫌悪する?]

しない♪

[なんかに依存してる?]

んー・・・ヤギ

[何か集めてる?]

すぃーーでぃーーCD

[親友いる?]

いマス。

[身近に感じれる友達いる?]

いマス。

[自分の字好き?]

きらい笑

[見た目気にする?]

しまくりはまぐり

[初恋]

小1かな★ ほんまの恋は多分小6笑

[ファーストキス]

中1かな?

[一目惚れって信じる?]

しんじまくりしまくり

[ビビビ!を信じる?]

信じる

[思わせぶりは激しい方?]

すてちなひとになら

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

いえいえ・・・笑



*自分のこと*

[よく物思いにふける]

ふけない!!

[自分は性格悪いと思う?]

普通 きっと大丈夫なはず

[いやみっぽい?]

嫌いな人には

[天使?]

はい

[悪魔?]

いいえ (うざい笑)

[シャイ]

NO

[よくしゃべる?]

スイッチが入ると、激しいと思う。笑

[疲れた?]

はい・・・。笑


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


