HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



きもいのだかかっこよいのだか


ただいっまっして 笑   な   ぞ  
もう、しんどいだわー疲れたのよー
めんどいことばっかでさぁ。。もういやわー。
韓国はねバリ都会やった(*´∀`*)
でも、一昔前の日本の雑貨みたいなんがいっぱいおいてて、
びっくりしたわぁー笑 でも、ほんまにNIESや
どうにかしたらニッポンより素晴らしい町並みというか
都会★ビルがちょー高いの。かなりでかいのがいっぱいあるの
200603301040000.jpg


これはホテルの16階から撮った景色です
これなんかパントマイムみたいかも・・・笑
そしたら、ホテルマンがまじで
かっこいくて、ペヨンジュンみたいやったぁ
てかどっちかというとクォンサンウみたいな。
いっぱい等身大の人形があって、抱きつきまくってた
ガイドさんがまじべっぴんさんやったわ♪そして親切で、
またきたらごはんをご馳走しますとかいわれてん(●´з`)
かなり片言の日本語ってかわゆいね

あたしはまじでハングル文字とかあいうえおもわからんままいったし
ありがとうこんにちわくらいしか知らんかったけど、
全然、いけた★笑 頑張ったヨン&シウォン様 笑
でもやっぱ多少の違いはあるなんかね、
向こうの人って人とすれ違う時、そんなによけないねん。
ひたすら歩き続けるねん。笑
だからそれが、結構ムカつきました。笑
日本人は謙虚でよろしい

まじ焼肉がおいしかったよ。そしてなんかへんな汁みたいな。
キムチそばっていうのが絶品よ★
あわびがゆもおいしかった(*>∀<)
あとはねぇ・・・たい焼きおまけしまくってくれた笑
物価は特に安いこともなくて、びっくりしましたけども・・・
でもやっぱ日本の文化知ってないとだめ
やっぱ外国人はいっぱい勉強すると思うんやけど、自分の国のことってあんまり、興味がないのも多いかもしれへんけど
ちゃんと自分の国やから知るべきやわ(癶v癶)がんばって、日本史日本史♪♪♪

永遠のてきが、夜たべたカップラーメン
必要以上にからいねんから(ノД`*)まいるー!!!でもおいしいので許しちゃうわ!!!笑
唐辛子チョコかった♪知ってる??
あとはキティちゃんとぉメゾピアノの靴下を買いました。笑笑
向こうでも可愛いもんは可愛いわぁ。メゾピアノとかもう可愛すぎた。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


