HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



全てほしすぎる

 
もうだめやぁ。
ノリで甲子園までいきましたがな。笑
なんかねぇ、野球のルールがわかったようです
バリ晴れとった~から暑かったんです。そして熱い。
北海道からきてたんやってぇ★全国ってしらんかったし。笑(アホ
えっとねぇ、昨日覚えたんは、
デッドボールやったらいっこ塁にはしれるのだ!!!押し出し!! (?)
とりあえずうったらいいねん
でも楽しかったでーもっかいみにいきたいでー
次は阪神がえーよーん♪♪

というか
ふじもんきーがかっこよすぎですがなぁ・・・
下敷きなんかかっちゃって、もう、みんなドンびきですがなぁー
あとミサンガっぽいのもかった。たけええーんだ
さすがに9億8千万は無理やわぁぽめんなぁ
うわぁあー。今徹子の部屋か、風のロンドか迷うわぁぁ
とりあえず徹子で徹子じゃなくて、千秋ばりかわええ

はぁ。テンションさげさげ (いう??)
先生あのね。
ふじもんきのジャージが、本当にほしいの・・・・
壱万参千円なり
まぁ、なるもんはなるね。笑
そして昨日、やっと念願の黄色と黒のマニキュアをかったじ
もう今年はなんといっても、もんきーーを見に行きたすぎる
グッズかうでお金ばいばい

どうして野球選手はあんなにかっこよい人がいっぱいなんやぁ・・・
あーーもうほんまふじもんきーと結婚したい
愛しとるって100ぺんいって~~笑笑




そういえば今日はつっかいエブリディ!!!!の桂南光さんの
「えっ○の体位をかえたり」とかなんとかいう声で起きてん。爆笑
にどねのねおき。
他にもすごい過激なトークがあった・・・なんこうさん・・・
あかんよ。
そんで昨日の昨日とかは、チーーンって、鐘を叩く音で起きたからな。
まさに、ぶゆうでんぶゆうでんぶゆうでんでんででんでんってかんじ。笑

今思ったけどこれって日記じゃないやん・・・。
まぁよろしいか。空前のお笑いブーム。笑
それはそうと関西弁ってむずかしいの
標準語の人と一緒にいると、標準語になる人ってなんか、おもろい。笑

そうやぁ~あさってから、韓国にいってきます♪♪
服もばっちりよ★いっぱいかったんだわぁ~そして赤い靴(*´∀`*)
最近ずっと赤い靴はいてたんやけどね。
迷彩がちょっとよくてさぁ。膝丈のをかってみたちょ。
ちょーこいぴんくのタイツとあわせてみるでぇ。
ではバイチャ(⌒∀⌒)ノ
妹は今日からin東京で都会っ子だに。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


