HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*



なつおこのやろう!!


最近、昼ドラが好きで好きで・・・・
なつおちゃんかわいそすぎ(´ー`)涙しかでない 笑
わかる人はわかるかな・・・なつお・ひであき笑
もう、語りたくて仕方ないのです笑
みんな演技上手いし。笑 お父さんやばすぎ。笑
でも昨日の、「なつおぉぉ~なつおぉぉ~」とかいって
包丁を持っていっぱい、ひであきのお母さんが責めてるところは
笑った。もう爆笑して大変だった笑
あと、ひであきは消火器で真っ白くされてたんだ笑
オペラ座の怪人みたいで・・・笑
恐ろしさと面白さが1:9でした笑
絶対半分ギャグのつもりやろう。昨日の「なつおぉ~」は・・・・笑
でも昭和でも過激過激で、びっくりした
今日で最終回なのが病院へ行こう。
あれは、病院が舞台でなくてもよかったのでは、とつくづく思うわ笑
でも、しゅんすけかっこよすぎひかるを守ってくれるところか、
もうメガヒッツトローン



昨日は、髪をきってきたよん★&紙をたくさんきったよ♪♪笑
卒業式の写真をプリンターで印刷してんけど、
うつりわるくてまた爆笑。友達に見せた見せた笑
しかも端っこの方の人はうつっとらんねんこれまたびっくり。
ってかまぁ髪の毛はまともになりましたとさ。
今迄で一番まともやわぁぁ
サイド髪の毛ないっていってたやん。
そこがぐんぐん伸びたのよ。
頑張った・・・。よぅやった
だから、その長さにあわせて平行並行にきっていってもらった
すいてもらったから、大量に大量に、髪の毛が落ちてました。
シャンプーがきもちすぎーで死にそうやった。
めっちゃ軽い♪から、ワックスでもあもあしたら
絶対カンペキもあもあ。無重力カンペキ
つぎはまっしゅがいいなぁ。パンクな制服をつくってほしい。
のばしたいねんけど、似あわへんねん。
やっぱヅラかなぁ。

昨日も、林檎さまばっかきいてたよ
今はモルヒネが好きかも・・・ですます調が、たまらなくよろしい
よしっっ!!丸の内を歌うででで!!!

もうちょいで病院やぁ~
今日からMYぐらんどマザーのいえへお泊りしてきましゅ
お祝いっお祝いっお祝いっ
おばあちゃんが合格一番喜んでくれたもん大好き
いっぱいどっかいってくる♪♪
あたしはいちごをもっていく


この記事に対するコメント

とにゅっとにゅっとにゅっi-237i-175
受験おつかれさま!!!!!

ずっとカキコしようと思ってたんだけど、
なかなか出来なくてi-183i-201

あのね!!その昼ドラ知ってる!!笑
こないだ友達の家で見たよi-87i-176
爆笑してやばかったi-203

やーもうっ♪また前みたいにとにゅと喋りまくりたいよぉおおおi-240i-80

今でも…大好きです…by由華

なんつってi-88
【2006/04/04 15:16】 URL | 由華 #SJMMuUIM[ 編集]


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


