HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



ぷりちーになりたい

可愛くなりたいです 綺麗にもなりたいのです
チャンツィィー+ユンソナ+aiko+こにたん みたいな 笑
井上さんと結婚したいなぁー
それはそうと最近センチメンタルなの。笑
みんなにあいたいって言いまくってる・・・
もう卒業してから1週間たっちゃってすでに同窓会したい気分でいます
昨日はごっつええ感じを見て爆笑してんな★
もう、まっちゃんがおもしろい人志ばんざーい(笑?
あの、ムササビの事件みたいなのがサイキョーよ。見るならそれ。笑
おやっさん!!も好きかも
笑いすぎ注意報やからままぼんにうるさいっていわれたから笑
それはそうと昨日の、嵐の二ノ宮くん?がでてたドラマがかわいそすぎた
大竹しのぶって演技うますぎ素敵すぎ

最近ミーハーになったかもしれない。笑 前からかも知れないけれど
氷川きよしがマジでかっこよすぎで
Thisnight with kiyoshi
ベッキーも好きやし。いいともの水曜日のわたなべかずもすきすき
次課長の井上さんはいまベストオブCOOL

それはそうと椎名林檎さまのアルバムを手に入れたよ
無罪モラトリアムデビュー作なのね。
中でもやっぱ丸の内サディスティックがいい曲も、っぽいし

「正しい街」は、誰かが歌ってるのを聞いたことがあるような気がする。
「歌舞伎町の女王」は、だいちが歌ってるのを聴いたような気がする笑 
あとねぇ「同じ夜」がもうめっちゃ切ない
うんうん・・・って共感しまくるし、なんか、色々考えた
まぁとりあえず、すぎょいよ
ってか木綿のハンカチーフカバーしたんよね。
あの唄は永遠に朽ちないと思う
林檎さまがうたったらよけい、すてき

昨日は服を買いました 
久々やから5着?ごちゃくっていうのかな笑
でも、お祝いってゆわれたぁガーーン 
お祝いっていくらくらいなんやろう。
3万で充分なんかなぁ

もうちょーーーーーー可愛いねん
マネキンがうらやましかった。笑
やっぱね、おねえけいとかじゃないんだわ。
ちょっとはめをはずした感じの・・・ おにんぎょさんみたいな服
オーバーオールは最強ね★もうかぁわいい~~~
レースもやっぱりかわいい♪♪♪
もっともっともっと服がほしいな 
デート用・ライブ用・友達と出かける用・ピアノに着ていく用・
ママとランチ用とかね♪笑 
かなり可愛い店員さんやったぁ
あっこの店員さんになりたい

ファッションショーしたい気分 笑

今日はやっぱ髪の毛きりにいってきます 新しき★
やっぱまたボブかなぁ・・・それとも、刈り上げちゃう?笑
きよしは刈り上げてたYOでもとめられそう。
ママにいったら「うーん・・・いいんちゃう」っていってたけど
ほんまにしたら、ころされるかも
千秋みたいなおかっぱがいい★★
まぁじっくりきめてみましゅ バイチャ♪♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


