HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



えええるえるえれえろえろエロ

どうしてか
最近はカテゴリが、終らない日々が多いと気付くわたし 笑


コメントしてくれたひとはありがとうございます、
ありがとうございます
なんかねぇ・・・やりたいことがいっぱぱぱぱいあって。
いや、でも別にうかったからといって何をするわけでもなく、
ディズニーランドに行くわけでもなく、
USJに行くわけでもなく、
赤坂に行くわけでもなく・・・・笑


なんか予定がわからんのよ笑
ピアノ。なんかやめる気だったが
いつの間にか・・・・やってたみたいな・・・・・笑
断れないわたしの性格が災いして。ごめんなさいみんな。笑笑


塾におそうじしにいこうかとおもうけど、
友達がいつ行くのかわからぬまま。笑
今日いくとかいってたけど、でもきょう祝日やけど・・・・笑
なんかあかんなぁ。
髪の毛染めたらいたんで元にもどらへんかも、とかいわれて、
びびってん。笑 だから、どうしよ。
しかも、説明会頻繁にあるねんから笑 
無理やぁ・・・・無理やぁぁぁぁ


今日は野球大好き野球★
西岡さん(゚∀゚)ちょっとかっこいい。
勝ってるとかすごくない??もう、かっこよすぎや
で、好きな人も、野球やんねんって★
甲子園♪♪
でも、浪人するとかいいだしたゾェ笑
でも頭いいから、なんというか隔たりができたようで少し辛い。
その、ずっと前に行ってたNちゃんと同じなような気がするのです。
まぁ、可愛いから別の彼氏ができたとしても、
同じ高校っていうのがゆるせへんわ。ムキーー
阪神タイガース
背番号9 藤本敦


わたしの愛する、ふじもんきーです


ごっつええ感じみなあかん
おもろすぎる!!!非常線。非常線。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


