HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*



らっきーはっぴーバレンタイン


14にち県外私立はっぴょう 合格
13にちちょこをかいにいく 出費
12にち・・・思い出せない 抱合
11にち県外入試 ふつかめ 面接で「失礼しマンモス」笑
10にち県外入試1日目 イワナって誰?
そしてユダヤ人が思い出せず鼻血ぶぅ


あのねえぇへ
県内私立も県外私立も特進でうかっちゃったよ↑↑
後は公立のみなんだけども・・・ってか赤本で
合格点に達してなかったのよねー
けど本番に強くて、笑
見事両方上のほうでした。がんばらなくてもいけるとかおもっちったー
でも先生に渇いれられてご傷心??
公立は厳しいんだー
頑張らねばーねばぎば★★


そうだ。県外終ってからカラオケいった
aikoとかばっかり。3921だよ?
ハーゲンダッツたべた(*´∀`*)
でも6時以降ははいれへんねんってぇ・・
カラオケ本番は7じからでしょう?
久しぶりにプリとったけど慣れてない人になってて、
本当に本当にごめんなさい・・・・・笑


わたしはいつになったら、恋ができるのですか??
ってか今年のバレンタインは刺激がない
びっくりしたぁー。みんなきしょかったもん笑
あたしはBAKEとチョコパイときっとかつ!とアルフォートもっていって。
ガトーショコラも作ったけど
みんななんもつくっとらんし笑笑
ホワイトディにかけるべ(//∀//)入試の日。


この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


