HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


冬は暑すぎて


我武者羅だっふぉぉぅ

もうねぇ・・・願書出しに行って死に掛けた。笑
でもマイナスイオンたっぷりやとおもう森林森林森林森林木



やっぱ歌うのって楽しい本当にバンドを組みたいと思う・・・・わたし。
いや 別に今思っただけかも笑
ドラムかいたいかっても叩く場所がない。そんなんしたら
もうカンペキROKERになるか...
もう今はがんばれ受験生とかいわれたら怒るしかないや笑
これはもうじゅけん独特の病気。受験生がよくかかる病気ってなんやろう
っていうか世界で一番賢い人って誰


そう!aikoがウタワラとかいうのに若干出てた気が
っていうかPVけど疲れた体に最高でした
aikoのCDTVんやつ昨日見てから塾いってんけど
なんか、涙がとまらんくて大変やった
aikoに会えたら・・・って思ってん
aikoがめのまえにいたらどうする?  抱きつく。
aikoがめのまえにいたらaikoForyouって歌う
とりあえず一生aikoを好きでいる。
セシルの週末とか聞きたいちょっとだけでもいいから
時間・・遊ぶ時間をくだしゃい 外出したい遊びたい


おPCしてる暇会ったらカラオケ1、2時間できるやんね
私立終ったら。後マジ少しけどつかずくにつれて遊ぶ時間が多い気が


今日Kでデザート買いまくったけどそのあとにまたセブンでチョコかったの
70円のとろけるチョコ
マジおいしい
Kでは冬のとろけるしろチョコなんちゃらがかなりオススメ
とろける


今レミオロメンマドンナ東京事変アンナユーミン・・・
アルバムとか聞きたい!!
かなり勉強する気になりません。てか合格点が
私立とかいきていけへん。しぬか生きるか?もしかして今わたし
窮地に立ってるとか??
3人姉妹ってすごい大変じゃない?
すごいべびーぶーむにのりおくれたうちのママ・・・
てか子供は絶対一人でしょ。
一人っ子なら余裕だっちゃ★★
春に韓国にゆきます


明日励まされちゃうんやって。だからお返しに唄とか唄うんやって
だからはやくねなあかんねんて。
ほんまにだれかにあいたいねんて。
あたしいまかぜひいいいいてますか???
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まめちちーーーーー☆
おひさしぶりすぎてキョドりますぜ
あいからずな豆乳で安心(・∀・)
あいかわらずって何かってーと
あいかわらずおもろいし
あいかわらず時々乙女だし
あいかわらず男前
ってゆー($∀$)

言わなきゃいけないことは
日記移転したので
また登録お願いします☆ってこと$

まっよろしくたのーむ
【2006/01/27 18:03】 URL | あかり #-[ 編集]


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。