HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うぴきょきょこい

もうPCなしでも生きれる
すさまじいすぎょい。社会だけしかやってない。
目が迸る


今日はめった笑ってこけた日 (こけ日笑)
バスケ!!球技今めっちゃ死ぬほどしたいっちゅーねん
バレーは三学期にめっちゃやるっつってたのにやってにゃい・・・
まだこれからかぁー。でも願書かいた
まぁとりあえず受かればいいねん。
努力して報われることほど素晴らしいことはないってさぁ


あんね★絵馬かいたのよん
3個かいてんけど、
一つおっきいので、あとはみんなと一緒に
絶対うかろうって気になりまたがんばるでぃ★★★


aikoツアーグッズちょキャワイイ
パンフほしいー下敷きとかほしいー・・・・・・・
にゃー笑
aiko今どこにおるんだ名古屋??
次aikoにあえる機会はいつあるんやろう><


てか12月のaiko表紙のオリスタ・・・
aikoの指輪カルティエや
多分これがなんかかなりすてち。
うぴゅっぴゅーうぴゅっぴゅーー


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

豆乳??
あたしの知ってる豆乳??
うわー久しぶり+.゚(●´з`b)b゚+.
覚えてるかなァw
あこすたのさきやでッ(//v`●$%)+。
元気してた(。ω°)??受験やんな??
とりあえずw返事まっちょるね(人´`*)⌒♪
人間違いならごめんなさい(●´д`●)
【2006/01/13 20:54】 URL | さき #M4vQHGxM[ 編集]

おひさしぶり!
あいかわらずかな?
東京のLLRはもうすこしだよ!
明日はセンター試験だみんがんばれってかんじだな。。。
まぁー合格したら教えてね!ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
【2006/01/21 01:21】 URL | kokoko #-[ 編集]


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。