HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



きなこもちもち

もうもうもう
赤本終らんきゃ 
年賀状まだ作ってないし;;笑
てかみずきといってたけど
6月くらいに出したらどうなるん??
あたしの2006年はまだ来ない。
桜さくらさくさくさくら
きとかっつ!いちご!ごかく!!
うかーる!はいれるもん!(ありえない笑)
きっちりとーる


ヤギにあえないから好きといえない・・・笑
勉強のことしか頭にない。
昨日起きた時めちゃ焦ったしまた
焦らずってもうあと1ヶ月しかないのに、
まだ源頼朝とか笑 覚えてない
でもまぁ社会は1週間でつめれるって言われてちょっと楽になったけど
遊んでていいのか??


今日グラマラススカイを歌ってて、離れへんくなッちった
あのねぇ、昨日くらい。
みんなあたまんなかこうだくみの、バタフライ??
流れててんほんますごかった。
「うちなぁ~ずっとサビのとこはなれへんかってん」
うちもわたしもみたいな
今仲いいのは塾の子とみずき。
他校やねんけどいい子やったかなりすち


そういえば紅白 山崎まさよし でてたね
今日コンビニで流れてて・・・もうすごい素敵やわぁ・・・
そして豚汁をかったあたし。おでんも買った私。
おでんは焼き豆腐が今はやりのわたし。
ちなみに、昨日同級生が補導されてるのをみたわたくし。


てかなぁ。駄菓子大好き
毎日かってる。よっちゃん。
今日きなこもちチロルチョコ食べたけどまじ歯が痛い(ガーン
虫歯?
ていうかベビースターラーメンの塩味。
コアラのマーチとか昨日なぜか塾パーティー状態で
先生にかしまし娘3にんは後先生にうるさいって3回言われたら
初詣つれてったらへんって言われた(ガーービーン 笑
明日初詣でも赤本終ってないのに・・・・・・
でももう色々詣でしてるから初じゃないしぃ
カラオケ行きたい・・・。さいぜ行きたい・・・
合格してからの遊びとかもう最高に世界で一番浮かれちゃう。
はよ合格したい。
でも合格できなさそう。

今しかないのに。


明日ーめちゃえま書く♪♪
そういえばノンノ今月aikoかわゆかった?中みれへんくて・・
かわゆかったらかおうかなぁ。
でも今食料にお金使ってばっかで一日に使うお金がはんぱないねん笑
おでんとかかむかむレモンとか。
てかいつもは今日から学校やったんやね
早く行きたい学校へ
バーゲン行きたい京都へそしてアメ村へ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おまめちゃーん
こここだょ~
こここのメールを無視してるのかな(笑
かなりへんこんでるょ~(笑
【2006/01/09 00:44】 URL | kokoko #ECMqhYyk[ 編集]


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


