HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



あけちゃったで

あけでと
久々です∪・ェ・∪わん 戌年やね♪♪♪


ってか、初詣に行けなかったわたし・・・
先生がしにかけたらしい。困った
でもプライドも見れたしCDTVも紅白も見れたからGOOD
おかげでaikoの歌が恋しくなっちゃった
ずっとaikoきいて雑誌のaiko見てた♪あとaikobon読んでた

落ちるかも。落ちてもいいや。もういいや。笑
二次試験もあるし・・・笑
ってか赤本を終わらせてないことに憤慨マジで。笑


去年もらった手紙を読み返して、
本当にすてちな友達がいるなぁって幸せでした
会いたい人がいっぱいいる。
そんでメールくれた人もありがとう


あたしてきに2005ねんは
なんかなぁ~普通。笑
もうあっというまでした。今までで一番あっという間・・・
だって、もうハワイから1年とかマジありえんかった
勉強しまくったからかな? うっへええ
あたし高校いけるんかな。偏差値60あるんかな。笑
どんなクラスでも一番よかったって言うタイプやねんけど、
3-2は最高やったなぁ



でも想い出って本当に色褪せてしまってて、
去年のことは「1年経ったなぁ」って思い返すと思う。
でも2年前のことは思い返せへん 
忘れてしまうもん。
そうやって忘れていくことがいっぱいあるんかなぁ・・・・
時々昔の写真??とか好きな人とか、写真見て泣いたりする。
泣くといえば、aikoのライブの帰り、
星物語をきいてて、昨日それを聞いたら懐かしくて、笑
なんか悲しくなった・・・


もうすぐLLRやなぁ★行く人は楽しんで
それにしてもCDTVのaikoめっちゃ可愛かった世界一♪♪
CMも見れたし。また見ようっと


あともうあんまこれなくなると思うけど
あたしがんばります
受験に負けない
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はろうはろう。
あけおめ♪♪
ぽっとですぅ!!!!
とうにゅうっち(?)は受験生よねん・・・
お正月ぐらい遊んでも大丈夫やってばぁ!
みんなあそんでるとおもっとけばいーやんかぁ笑
てゆうか紅白&CDTVあいちゃんかわゆかったよねぇ///
じゅけんなんか豆乳さまにとっちゃ簡単なもんよぉ!!!
気合でがんばって春に笑ってからみましょ♪
ほな、がんばってねぇ!!
ぽっとでーしたーあ☆★
【2006/01/03 15:29】 URL | てとらぽっと #sCdCES4I[ 編集]


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


