HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



沖縄やっちゅーねん


今日からママと妹が沖縄行ってる?(笑
あたしは受験ですからって断った
ってか今思えば行ってたら塾の先生にしばかれて
「もうあんた落ちるわ」とか絶対言われるし 
なんでかわからんけどうちの家族はかなり沖縄好き
フランスとアラスカと韓国とハワイ
フランスにはシャンゼリゼ通りを歩きに
アラスカにはオーロラを見に&動物とたわむれに
韓国へはエステに
ハワイへは移住しに いきたいのです(*´∀`*)
すっちーになりたくないなぁ★


で、初詣のはなししたの今日
あたしの初・初詣
清水寺いきたーい
かなりだいすきやねんけど、
かなーるぃ行きたいねんけど、
なぜかかなりマイナーなとこへみんなで行きまっしゅ♪♪笑
でもみんなでいけば絶対楽しいよ(*´∀`*)
ほんで先生の車でいく。
年越しもそこでするんやって。
たこ焼おごってくれる♪♪笑 いやったーー


でもなぁ、ジンクスがあって、
そこの塾の人で落ちる人は、必ずつまづいてこけたり、
頭打ったり、途中でゲロはいたりするらしい
でもそうなったら仕方ないって諦めるし・・・笑
aikoみたいけど、ビデオで我慢スル


キシリトールってきっちりとおるやってめっちゃかわいない?ゆってみて。
キッチリトールやですぎょいなぁ。
でもかとうさんが言ってた様に
当日は、トンカツ弁当にいちごをいれて一発合格(いちご)
うかーるはうけいれられません。


そういえば昨日のユーミンの・・・見た
aikoやっぱきゃわいい・・・
ってかユーミンにすごいって思われるとかどんだけ素敵なの・・・
あたしが思ってる以上にaikoは天才。みんな認めるやんね。
Mすての時やってさぁ、aikoでてきたらみんな笑顔やった(当たり前なのか)
でも嵐もなかなかすごかった。笑


さっきセブン行って、パンめっちゃかったセブンのパンはオリジナルでかなり美味
ホンマコンビニっていいとこわるいとこあると思う
塾の近くローソンしかなくて悲しい・・・
セブンの長いパンぜんぶすち。チョコチップのとか大好き
でもパンってめっちゃ炭水化物はいってるねん。やらしいわぁ
きれいなばらにはとげがあるのね♪♪


で、今日みんなでスーパーいってんやん。
そんでカレーの具と、コーンフレークと、アセロラドリンクかってんけど
「主婦みたい」っていわれてん
しかも健康オタクっていういめーじやねんて。
「食物繊維が・・・」とかいってたからかなぁ
健康が一番よ。手洗いうがいって本当素敵
みんなだいすき 一緒に鍋する仲。
受験終ったらスイーツハーバーとカラオケと鍋してサイゼとかめっちゃいこなって約束した
だからがんばろぉ


ママがDFSで
バーバリーのマフラーかってくれたって
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんわ、ながはまです。

家族の皆さん沖縄好きなんですね~!^^
沖縄出身の私としては、ちょっと嬉しいですわ。
今は、関西なんで、、、久しく帰らずですが><;
受験勉強頑張ってくださいね~!

沖縄のDFSのお土産楽しみですね!!!^^
【2005/12/27 02:23】 URL | ながはま #uaIRrcRw[ 編集]


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


