HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



かみおぉ~きぃったんじゃぁ~

未来日記・・・
2月6日。初めての入試
寒くて集中できず、冷え性発揮(笑)


なんか落ちてること想像できちゃいます
もう、あたしには就職という道しかないのか



寝起きにそんなことを考えます。
世の受験生よ。そうではないか 笑


昔の親友「杏」笑 から電話がきて
「よっ受験生!明日から行くけど、遊べる?」って(大爆笑
あんただれ。ッて感じや(//∀//)
杏...わたくしをおいて東京世田谷にお引っ越ししてちまちまもどってくる人
この人がいなくなったから部活で一人きりのクリスマスイブやってん。
今は親友じゃないけど・・でも会いたい
でもあたし24日から休みほとんどなしで、9時から10時まで塾やねん笑(死滅)
どうにかしてわたしを連れ出して
遊びたい・・・助けて・・・


そんで今日髪の毛きりまちたこなぞ
マジでキモいぞぉ・・・むふ
もう、「ふかわカットで
それはうっそー で


でもまじでふかわにちかい。
個性をだしたいんです。ッていって、
でもえぐれてますねぇって言われたから、やりたい髪の毛できひんかってん。
めっちゃボブにしたかってんけど、サイドのうしろの髪の毛の半分くらいしかなかったから、笑 
希望のにできず・・おまかせに・・・
よくいうなら、YUKI
悪く言えば、ふかわ笑


あくまでもボブでて言いまくってて、
すごい色んな話した
 

んー。
なんか美容師さんのコンテストがあるらしいねんけど、
今そのモデルさんになってくれる人が少ないらしくて
もし機会があればやってくれますか?っていわれてん 


っていうのも、あたしはどんな髪型でもいい!って感じやし、
個性が好きやし、人と一緒がいや・・・って言ってて、
そんな子イマドキいないらしいからやねんけど。笑
もういざとなったら刈り上げてもみたいな
前髪 生え際ギリギリでもみたいな
そんなんやねんあたし。 


なんでこんなんなってんやろうおねえちゃんはこんなんじゃないし
どちらかというとヒきまくってるし、笑
お母さんはなぜかあたしを気使ってる気がするし 
あたしのやってることは、自分では普通って思ってても
他人から見ると普通じゃないらしいです・・・笑
価値観が普通じゃない
なぜなの
こんなあたしを好きになってくれる人がいるのか・・・
それともずっと山下達郎と一緒にいろっていうんか??


そう...学校の帰り道にたまたまその美容師さんに見られてたらしくて、
「あの目を引く前髪は・・・」って思ったらしい。
同情して・・・・笑笑


「じゃあ恋人もそんな人がいいの?」ってきかれて
一緒にこじゃれるひとがいいなぁって考えてた。笑
あたしが彼のをコーディネート
彼があたしのをコーディネート
なんてすてちなりそうのかっぽ??
めをひきたい。めをひきたい。
LOOKATMEって叫んだら殺されるかな。



で、ニューヨークにいきたいって言ってはって
それは、個性があふれてるから。
普通に女同士男同士の恋人がいっぱいいたり、
ハート型に刈り上げた髪の毛の人がいたり。
それが普通らしいねんけどほんま絶対そういうの最高。
アメリカンに生まれたかったなぁ・・・もっと個性がいい。
もう全身レインボーでも「普通よ」みたいな
もっとあほな格好して競い合うくらいの場所に行きたい★★
だからあたしは行きたい行きたいニューヨーク。


でも髪の毛の色は黒がいいなぁ
染めるならピンクやけど常に黒がいい笑
外国の人ってきれいな黒髪無理やねんって。
だから絶対日本人である証を残しつつも
アメリカンになりたい。
でも日本は大好き。



っていうかこんな時間。笑
明日は8時に起きなきゃいけんのに。もう月月火水木きんきん
あたしこのまましぬんかな・・・・・・
もいちど会いたかった・・・・・・
ヤギに・・・・・・

明日ごはんかいいくとき、ヤギに会えることを祈っとこうっと
大好き大好き大好き大好き
でもこの髪型であったらヒくかな・・・
ちょっとブルーちょっとブルーちょっとブルー
でもMステaikoちょっとみれたから幸せ
はっぴーはーぴー

久しぶりに出てきて3個もこうしんしてごめんなっちゃいな;;
また受験生に戻ります。
みんな忘れないでわたしを
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

とうにゅうちゃんーーーーーi-5i-5


ひさっしひさし(ゝ∀・)
ブログにコメントありがとうにゅう♪♪
うれしかったでi-80


世の受験生の1人、あたしもそう思います笑
ってか豆乳頭いいやん。かんらり頭いいやん。
うらやますーーーーー
普通に、受かっちゃった♪とか言ってそうやもん。
あたし落ちそ。笑


なのにパソコンしてるって、死i-282


なんか冬休み入ってから、あたしの予定めちゃくちゃなのだけどどうしてくれる。笑
ほんとは冬休み1日目めっちゃ勉強やる気あって、よっしゃ10時間やったろ!!って思ってたのに、カラオケ行こうやi-194って言われて行ってもうたあたし。笑
でもそんときイライラしてて、行こ!って思って行ったった笑
こんな受験生どうよ??笑


もうそれからほぼやる気なくして、くそーーーーって思ってるのでます(・∀・)


そんで、髪も切りに行かない笑
クロマニョン人や・・・・i-5
だから火曜日行ってくるi-194


ふかわカットステキやんi-178
あたしの弟、もう伸びきっててふかわヘアーなってたことあるで笑
だからおそろやね~~笑


豆乳個性は大事よ♪♪♪♪
あたしお受験終わったら刈り上げしようかしらi-80
ってかあたしも純黒??に憧れてるi-189i-189
かんぬりステキじゃない??
だから黒く染めたいねん!!じゅんぐろじゅんぐろi-178


そして恋する豆乳ちゃんステキよi-80
あたしもやけど笑、でも全然今は分かんない。
あたしは好きだけどあっちはどうも思ってないかなぁって思う。かなすーーーーi-241
でもでもでも、目たくさん合うのよ♪♪♪
でもでもでも、あたし遠くのものかすむからよく見えなくてかなち><
でも目合ってるなぁっていうのは分かるのよ心眼で笑
だからそうすっとキュンってなるi-178
うれしーーーーーーーi-80
だからこの冬休みでキレイになって三学期に驚かせちゃるi-278i-178
がんばるぞ!!


いつまでもいつまでもあなたを忘れずにいようと決めた。そしてあたしの事も忘れないでいてね。我が儘だろうとお願いだから。
だから忘れないでね★★笑


わーぷっぷi-194


おっと、忘れちったi-201


ねぇ、豆乳ちゃまーーーーーーーi-178
リンクしてもよろしくて??
【2005/12/24 11:14】 URL | あおい #kR7oK5.k[ 編集]


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


