HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



すぴーつすぴぴぴぴっつ

好きなんだ。
わたしはあなたが好きなんだ。
こんなにすきなんだから手を引く権利をあたしに下さい。


うぴぴぴぴ
aiko、Mステやね★あとノンノ連載やねんやぁ・・・
minaかうって思ってたけどなかったし、多く載ってたのにあぁ。後悔ばっかり
それと今、ゆないとうにはまってる
♪♪たとーえばーだれーかーのー♪♪ の人だよん
声綺麗すぎ、さすがななのライバルだけあるねって思う笑


昨日は雪つもりまくった&ふりまくってん
かなりよかった日でした。幸せな日でした。
学校がある日でよかった。だって家にいても外にでれへんし、
やっぱみんなで遊びたいし・・・・


雪で遊ぶなんて子供っぽいって思われるかもしれへんけど
ほんまめずらしいねん
ビックリしまくって寒さとか忘れて
(っていうか今思えば上6枚も着込んでたの笑)
雪玉と雪だるまつくってた
先生の車の上に積もってる雪をとってはなげ、
とっては投げ・・・笑


わたりろうかとか寒いーとかいわずに、笑
出て行って、教室に投げ込んではストーブで溶かし、
みんなにこわがられ、先生に怒られ、笑
爆笑しまくった★★非常に楽しかった
でも今日で最後って思ったら切なさMAXやって、泣きそうになった
で、そんな日に教室にこもってる人はあたしこのみじゃぁなく!笑
外でおもっきし雪合戦してる人がいいなぁ♪♪
そう思ってたら・・・
ヤギはやっぱりあたしのだい好きな人でした
目がうるうるになる
めっちゃ雪玉抱えて、教室にはいってきました。
あたしがちょっと目を離したスキに、笑 ストーブの横で座ってたイスを横取りしたから
「あー!」っていってん
(いつもはこんなこといえへんけど頑張った笑)
そしたら「ごっごめん!」って
めっちゃ焦ってた♪カワゆ・・・
そんで、Nちゃんとかもいたから負けたくないって気持ちで
いっぱいでした。


あと、あたしとみずきとか、しゃべってる時、
きいて笑ってくれるのが
すごい嬉しぃねん
終業式のとき隣にいた♪♪♪
あたしの志望高いいなぁって言ってくれた
でも、もうすぐはなれちゃう・・・


悲しいなぁ 悲しいなぁ 悲しいなぁ
もっと見てたい

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


