HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*



もうズボズボ


受験って人を強くします。
あきらめてはいけないということを学びます。



わかっててもできないのが事実なの
きれいごとみたいで困るし。笑
でもあとにもさきにも勉強することはない・・・かなぁ
誰かは人生は勉強だとかいってたし。誰がするん。
killyou


てかPCおかしい
CDのやつひらかへんねん;;どないしよ。
歌バカ入りです・・・・笑


てかレミオロメンめっちゃよいわぁ
なんかほしいなぁ・・・。
のんのも見なアカン★
今日で塾終わりやし♪♪♪


ってか一回ヤギ好きじゃなくなってん。
あたし相当冷めやすい↓アカンなぁ・・・
でも、次の日の朝また起きたら考えてて、
可愛くなっていこうって思えた。
好きな証。


一日何度か触れるし、見つめてるし
ストーブの横の席に座ってくれるんが嬉しい
そんで、抱きついたらどうなるやろ?っていつもみずきにきく。笑
でももうあと5日しないと会えへんし。
しかももう冬休みや
てか雪降って積もっててんやん。
チャッカマンで燃やして遊んでて、寒かった
ほんま雪好き。でもあんまふらへん。悲しい 


この記事に対するコメント

ふふふ。ひさしぶりの参上です(笑
お受験うかっちゃいました(ノ∀`*)ァィター
いぇ~ぃ  お豆んもがんばりやぁ(*´pq`)クスッ
雪いいなぁ!東京は虫のように雪がふってるぐらいしかふらんな(ノ∀`*)ァィター
いっしょに帰ってる人が雪が少し振ってるのみて虫がとんでるのかとおもったとか表現したの!
あれはまぢでびびったw
てことで、お受験終わったら会いましょぃ(*´pq`)クスッ
がんばれ
【2005/12/22 20:04】 URL | kokoko #ECMqhYyk[ 編集]

あなたはいつもおもしろいv-238
そしてかわゆいv-238
お受験頑張るのよ!!はるは豆乳の味方だょぉ!!
レミオロメンいいよねv-353あたしも大好き^^
1ℓの涙みてた?
粉雪もいいし、3月9日?てやつもいいよね!
なきそうになっちゃうょv-356
ヤギってあだ名ウケる・・(笑)
ヤギさんの恋も頑張って♪
【2005/12/23 11:40】 URL | ハル #-[ 編集]

kokoko★

久しぶりーって思ったらきさま!!笑
受験合格ってずるいよー笑
ドンだけ軽く言うん笑笑

昨日めっちゃ雪ふってんでi-80
なんとつもったから好きな人とも近づけたねん。
でもなぜか自転車で来てはったー・・・しかってちょうだい。笑
みんなにあいたいなぁーは焼く受験終らんかなぁーめんどいなーしんどいなー笑


ハル★
ハルのブログにコメントするよん♪♪
【2005/12/23 12:18】 URL | 豆乳 #-[ 編集]


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


