HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



バビエ

バビエ
からまわってきた・・・
ありがとう(癶v癶)



○お名前と性別を教えて下さい。○
ちさです、笑 豆乳です、女です。(なんかこんなんあったような


○現在、恋人または好きな人いますか?○
恋人じゃないけれど・・・大好きで大好きで仕方ない人ならいる


○今まで一目惚れをした事ありますか?○
・・・一目惚れは本当に多いです笑
でもあたしのかっこいい人って他の人と違うみたい


○恋人に求める条件を3つ挙げてください!○
・おもしろい
・いつまでも憧れられるような人(わからない笑)
・ツボが同じがいい★★


○今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?○
全く一致しない
だから、好きになった人があたしの好きなタイプなんやなぁって
思っちゃってます。
でも、おもしろさは一致してるかな


○自分から告白しますか?それとも待ちますか?○
告白できないから自然に・・・
待つこともあります。そんときは絶対実らないけど・・・


○結婚願望はありますか?○
別にないかな★
でも、一生一緒にいたいって思ったら、
きっと結婚したいって思うんやろなぁ・・・


○失恋した時どう対処します?○
うーん・・・寝る★
でも次の冬とかになったら思い出す;笑
忘れられないんです。


○今現在の自分の恋愛を表す曲は?○
それむずいよおぉー!!笑 
うーん・・・。うーん・・・。
どろぼう かなぁ。他も色々あるけど><


○お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。○
誰やろう・・大体回ったと思うねんけどもぅ



前途中できれててごめんなさーいでした
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


