HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



中点連結電車連結

ねぇヤギさん
どうしてそんなに可愛いの?
どうしてそんなにあたしを夢中にできるの?


あとにもさきにもないくらいドキドキする
恋したらいつもけど。でもこれが好き。
今が一番って思う。そんなことない??
うーんー・・・見てたらやっぱりギュってしたい・・・
もう欲求不満の塊のかたまりのー笑


先週はわたしのなかの最大イベント せきがえ
またまた「ヤギさんを見れる席はどこですか・・・」
神様はいるって思った・・・
だって
同じ班でななめうしろ~♪♪
ほんまにありがとうかみさま。大好き。

みずきはね♪♪
先生に恋してる。あたしも大好きな先生。
だからかまってほしいからしもいこと連発してる。笑
もう。ハーレム・フェ◎・ひにん(えたひにん)笑
先生反応が可愛いの。抱きつきたくなる

髪の毛もむすんでる。女の子の特権★
前まではそういうのいややったけど、
もう卒業やし、時間ないし、
積極的なみずきの姿に
憧れます
そんでもってうらやましい。
あたしは不器用やから・・・
ほんまに好きになり方がわからへん。
ぶひー・・・愛し方を教えてください

先週からいろんなことあったから、伝えたいことがいっぱいある・・・
バスケしました。
ヤギはあたしと同じことよく思うみたい♪♪
それがうれーしーいー。

そんで今日は美術あったねん・・・。


同じ班やから、おむかい
でも照れた笑 向こうってか斜め前に行った。
向かい合うからどこみていいかわからんねん 
目ぱっちりあわせとく??
ほんで50分間ひたすら受験の話を天才くんとしてて・・・・
そんでみずきがわりこんでいって、天才君としゃべっててん;;
ヤギとはしゃべれへんかった 

でも、うちらのわだいで笑ってはいたから、しゃべれんことはない★
来週はがんばる。今のこの悲しさを忘れずにいる。
きっとそしたらしゃべれるはず。
後悔なんて大きらいやもんね 


ほんとにやりたいことやらせてもらいたい!!
でもそうなれないあたし・・・。なんでこうかなぁ?
みずきなんてほんまにすごいのに。
全員知ってるくらい。あたしもそんくらいがいいのか?
でもそんなキャラじゃないヤギ。
どうすればいいか教えてくれーーヤギよ笑


んでー職員室毎日行って先生と遊ぶ。
もとやんみたいなせんせいにコチョコチョしたら
めっちゃ怖かった。笑 おらぁってゆわれたーきゃー
ほんで、今日職員室のポスターで指切って
そのもとやんに、「ばんどえーどください」ていったら
好きな先生とふたりで「どしたんや、えぇ?」とかいって、
はってくれました
背高いから好きなんかも(*´∀`*)
大人やからすきなんかも年上フェチ


そぃでは・・・
塾やめるってやっと言えた。
ていうかあたしは私立をどこうけるかと
あと判定Aにするために冬休みは休みなく働くのよ。
明日は9時から塾です。新塾です。
でも前の塾は3:30からです。氏弐磨素。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


