HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



ヤギさんどこ見てるの??

あんね。今日みずきにいつもどおり手紙書いてたの

そんで、昼休みが終って4限目のこと
昼休み、みずきは、ヤギさんの席に座っててんけど
ヤギさんの席にちさこがかいた手紙が・・・
本気であれはやばかった。

あそこにおらんかったら、全部読まれてたと思うし、
ほんまにピンチすぎで声がでんかった

「これなんなん?」ってとしかわがゆってて、
「読んでいいんかなぁ」って言ってヤギが「読も読も」って言ってて
まさかって思ってちらみしたらピンクのルーズリーフ
それはみずきにわたした手紙・・・

ヤギが手紙を開けた瞬間に、あたしが振りむいて
そんで反射的に手紙をうばってた。
剥奪したっていったほうがいい。バリって言ったもん

で、ヤギ、「焦ったぁ・・・」ってずっと笑ってた
笑ってくれて嬉しかった(●´д`)

でも、もう必死で息できへんくて10秒くらい・・・
読んだ?読んだ?ってすごいイキオイやったらしい。
怖かったって言ってた。
二人、顔がごめんなさいって言ってた。

その手紙は読んでないってのはわかってても、全部内容が
あんなことやこんなことばっかかいてたから
でも、ヤギってかいてて、本名は書いてなかったし、
Dont worryやった

で、美術の時間・・・

向き合ってた。最初は。
でも、どっか行っちゃった 

男子になりたい・・・
そしたら、抱きついて手つないで、離れへんねん
見るのが精一杯で、しゃべるのはイキオイとか、業務的なことばっか。
私的であほなことしゃべりたい。

あの人絶対今モテ期。だって結構見てる子おるし

山手線占いおもしろい
こちら


あと、aikoのHPリニュしてた。
こちら
めっちゃカァイイ(*ノ∀`)通常をわざとかわいくしてんのかな?
通常もほしいけど・・・ 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


