HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*



りりぃぃ

なんとね!1ちゅうかんぶりくらい~
PCってなしでもいきていけるな。

こんなやつだぜバトン

1、回してくれた方の印象は?:


りり・・・とにかく優しい★ひたすら優しい。
実際には思いやりがあって、優しくて、可愛いぃぃ
はなびっこで一番大好きな人の一人なんですヨ


2、周りの人から見た自分はどんな人だと思われているか?
3つ述べなさい☆:


あんまわからんからーはてなだらけー;笑
★明るくておーざっぱ??

★笑いまくりでうるさい??

★目つきが悪い??笑


3、自分のすきな人間について3つ述べなさい☆:


3つじゃたりないかーもーん!笑
おもしろいこれはマスト 
 今まで好きになった人全部面白い人ナンデス!!
★叩くのOKな人(笑)
 叩いて笑い会える人がいいなぁ
 なんか叩けない人って素の自分を出せない気がするふふ
★あたしのわがままを聞いてくれる人
 全部包んでくれるみたいな。もう~とか言いながらも
 優しい人♪♪
あと、人の幸せを素直に喜んでる人♪♪
本当にいい人なんですねって思って大好きになる。
でも優しい人はおめめでわかる


4、自分のきらいな人間について3つ述べなさい☆:


★チラ見またはガン見する人笑
 みんとってくださいー。こわいデスヨ笑

★しつこくて人の事考えない人天才な人
 天才はあたしと考え方も価値観も異なる!!
 しかも自分から遠い感じがして
 悲しくなるから...
 天才だけはいやだぴょん。

★真似する人

 
5、自分がこうなりたいという理想像はありますか?:


マドンナ笑笑


6、自分のことを慕っている人に叫んでください☆:


にゃんぴょぅ


バトンタッチ3名☆
うひひひひ
 



この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


