HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



いい?

やっぱいいわぁ・・・

山下達郎。笑
昨日は、aikoの切り抜き?みたいなの?(ぇ
をもらってん。そんでおばちゃんが切り抜いたらしいねんけど
秘密で山下達郎も切り抜いていれてて。。
あのかおがはいってたら、焦るやろぉ。
もう泣きまくって、笑いまくってうるさかった。
ごめーんね♪♪♪
クローン牛とか挿し絵を山下さんにしてみて、
牛かよ!失敗作や!とか叫んでてしにそうやった。

ってかaiko今日のくりぃむのにでるの★
きかなきゃーわあー
耳の保養??保養保養♪♪
北京みたい。


今めっちゃ焦ってるねんけどぉー
塾また変えるし。なんていうの。
やっぱ長続きしないしもういややし
←このくつともやのににてる。

やっぱなぁー。aikoをすきでよかった。
aikobon読んでたらまじなかずにはぃられなくならなぃヵぃ?
終らない日々やっぱしゅきしゅき
いい?っていうのが好き。ほんま可愛いやーん。
あと 木星はせつなす
心に乙女はハワイを思い出すな。

来年はフランス行くから。
フランス語がいいえーっていったらフランス語めちゃむずいで!
っていわれて。
アローメルシーのだめデス♪ってゆえたらいいっちゅーねん。
フォーユージュッテーム


今日はねーぇ・・・

ヤギとちょっとふれあいまくったねん(*´д`*)
最近横通ってくれるようになって。カナリ嬉しかったよ。
書記立候補して前に出たら、ヤギと近くて嬉しかった。
ジャンボジャンケンで決めようっていいましたら、
ほんまになって、びっくりしたけど楽しかった★
見てるのが幸せやった。みんなおもろすぎる゜+.(o´∀`o)゜+.
これ久々にみた顔文字。笑

今日、雨ふったらりりがよろこぶ★って思ったから
雨もいいとこあるんやって思ったけど、
ちょっとふってやんだ・・・シーン 
ばかやろう!
なぐられてぇか!!笑

ほんでほんでおんでほんで恩で~
今日トイレいこーっていったら、ヤギが、
やみで「といれにいっといれ」ってゆってた><
それがおもしろくて、ずっと笑った。
明日は体育2時間ある。ふぉー♪♪
しんしつ前転やぎできてたすぎょい★
ってかあたしもね!
うしろでんぐりがえりとでんぐりがえりが
うまいって先生が褒めまくって褒め殺して
他のクラスでフェイマスフォーに!!笑
やったね。たいく5やね。

てか帰ってきてしんどかったからスターかってにゃい・・・
塾もいってない。もう行きたくない・・・・・・・・・・・・・・・

嵐山にいってみたいね★
ちなみに数学は47点★死
以上ちーーーーーコロでした。ペコリ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


