HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



あいてぃんきゅべいびぃ



テスト一日目終了した 

パソコンしてていいかっていったら、
いいねん笑
長時間やってもしゅちゅうりょくがとぎれるし、
追い詰められないと無理ってことがわかりましたぁあ★
昨日もなんだかんだで5時から1時20分までやってん。笑
きしょいなぁあたし。勉強マンかなぁ??
でも12時きっかりにおめでとうっていってたねん


そう

1122 あいこの日
メッセージ送ってみた。みてくれちぇるしぃ?
ほんまにあいこをすきでよかった。もっかいあいこをすきでよかった。笑

でも去年の今頃は、映画見に行って号泣してた・・・
1年ってめっちゃ早くない?今年は特にビューんって早かった気する
もうあと一ヶ月で来年やん



昨日の音楽のテスト勉強は
至上最強におもろかった笑
♭のフがファで、そっから階名をよむのになれへんくて、
「フ・フ・・フミレド・・・」っていってたらともだちに
「フミレドってなんなん」って言われて爆笑。
先生が「上を向いてあるこうや」って間違えていったことに爆笑。笑
もういっこおもろかったんやけど、忘れちった

音楽はまためっちゃ微妙やねん↓↓
アレグロが・・・笑 ハル助けてぇー笑笑


てか明日休み?
はぁーもうこんな時間やわーんあ、じっぱーかわなん
でも、んー微妙笑

 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

よ(・∀・)とうにゅうーーー♪
ひさしぶり?ひさすぶりっちゃった?

あいこおめでとーーーー★

てかaikoのキッカケなきゃあたしと豆乳は
出会えなかったんだよね

すんげーや(・`ε・´)

あたしは豆乳と出会って
『笑いの世界』が広まりました$
まぢのマジンガーZです

そしておもしろいと女の子らしいを
両方もてるんだーって思いましたo
とうにゅがそうだから♪

ちょっとここ最近交流ないけど
ほんとずっとからんでいたいお友達です(*´ε`*)

別に何かもらおうとかそんなヨコシマな気持ちはありませぬ

あーどうしてもっていうならば
グッチとかシャネルとかでいいよん えへへ


あ か り よ り ★
【2005/11/22 21:43】 URL | あかり #-[ 編集]

ほてぃこ大好き!!! いんげん!!
ほんとひさしぶりっすっちゃってたいへんで笑
メールみたか!このやろう!えぇ!!

aikoがいなかったら会えてないなんて・・・
そんなのいやだヨヨヨ!ねぇ??
おほしさまだいすき★
ってかメールみたか!(再)
送っても待てど暮らせど返事が来ないから焦った。笑
神経質なのあたし。笑

でもコメントくれてほんまに嬉しかった♪♪(⌒∀⌒)
ありがとう!!
おもしろいとか女の子らしいとか、かわいいとか、べっぴんとか、きれいとか、(言ってない笑)
あなたもよ。

これからもずっと友達でいて(*´∀`*)
【2005/11/25 13:07】 URL | 豆乳 #pxxjxOTw[ 編集]


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


