HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*



でりしゃす★



グアム楽しかった(⌒∀⌒*)
幸せでしたぁぁ。。。
本当に夢のような日々でしたぁ
海はキレイで
空ももう、すっごい澄んでて
星空なんてもう・・・キラキラ★.

だから子供の名前は

 
そら   空   宙 

なつみ  夏海

澄海 すかい

にしよう(*´д`*)  なんて考えて..

祭りも花火大会もいけない
彼氏なんていない(●´з`)



必殺仕事人になりたいし
けどそこまでバイトもいってないw

でもねでもね
バイトで運命的なであいをして。。
その人がすきってわけじゃないけど
ただ。。。(´ー`)わら

もうバイトいくのが楽しみで
楽しみで楽しみで
ほんとはお洒落なカフェで
バイトしたいけど
あの人がやめるまで絶対やめないこと決めた★
もうほんとあたしは
あの人でないとだめな気がしてきた・・・><

昨日から友達がオーストラリアに旅立ちました
いまフィジーに興味があります
あとマチュピチュ
両方たかいよよよ!(*´д`*)
誰か
つれてって・・・

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  わら


この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


