HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト



けんじょうご

ほんまにいつもこの時間帯にPCしてる笑

てか!かなーりうれしいことが
塾で受けた模試でひとつうえの学校も合格圏内やった

なんか簡単なテストやったから微妙やねんけど・・・
でも、なんか個別データとかちゃんと分析して送られてきたから
本気で嬉しかった。
理科の先生は妙に優しくてかっこよかった。笑
電流がわからなぃーーー
だんごさんきょうだいと、宇宙服、あと水族館と、枕の話でもりあがってしまった。
ちなみに、枕は¥15000なり~
ほしいよぉー


今日あさまじさむくてマスクしていった♪♪
もうふにくるまって授業受けてたら先生に笑われた
友達にあって、一緒にいってたら
「いつもくつかわいいなぁかばんもかわいい
っていわれちった
最高の褒め言葉なんですけど・・・ありがとう


・・・もうこの学校にいられるのもあと4ヶ月弱?
ちゃんと全日いくのは何日やろう・・・??
そんなこと考えてたら、泣きそう。帰るときは切ない。
誰もこんなこと思ってないんやろうなぁ。ほんまにかなしいー


で、帰りはヤギをみた
んーやっぱり好き。
何を思っても、夜とかは絶対好きって思ってしまう。笑
帰り道は、自転車で帰るヤギをまってる。
ヤギが通った道を歩く。
おしてだめならひく!でも前引いたから明日は押すもーん
サッカーしてるとこみるのは、実に1週間ぶりになります。
愛しいよぉ・・・
今頃何してるかなぁ勉強??
もうすぐはなればなれやし・・・
見つめるだけ見つめとこう

で、犬をいつもさわってるねんけど、ずっとー今日ははまって、(笑)
ずっとさわってたら、やぎさんきた
こればかりは嬉しかった。やっほやっほやっほーぅっておもって
普通の顔してたけど嬉しかったのよ。
いつもどっからかえってるんか知らんかって・・・
でも今日は他の人と帰ってたみたいでゆっくりやった
最後にみれて嬉しかった



そうそう!あたしの好きになる人をみずきにきいた
ってか、みずきがいきなりおもったらしい。

「ちーちゃんの好きな人って面白い系やねん絶対
そういえば、もっくんもおもしろくて、顔はまぁ別に普通ならいいのかも?
いつもルックスルックス・・・っておもってるけど
しかも、あたしの理想像はきもいらしい笑
細目ってせくしーじゃない?
でも細目の人ってエロいってー キェー
かわいいこがほしかったら外国の人と結婚しかないのかな

日本人基本的不細工。

さぁーっ勉強。
てかさぁ、とうきょうばなぬおいしすぎ
東京人はそれだけでうらやましいよ。笑
うまかごとしーうまかごとしー

みんなにあいたいー・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


とうにゅうへのコメントの投稿













ひみちゅ??




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


