HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


幸せ

シアワセについてかいてた
オリスタよんだ。
涙出た、、、(┯┯_┯┯)
なんかわからんけど
あたしはどうしたらいいか
わからんかったけど
あの人がこうなって
シアワセになるのなら
いいかな…とか
少し思えた

少しな(・ω・)わら
心のそこは
大雨
豪雨です



けどあたしには
特別な人がいて
そのひととも
こないだ
さっしぶりにできて
シアワセでした
やっぱ結婚してほし~わら
marry me


以外にはやく他の人に
目移りできるあたし
情けないような
良いような、、
でもつらいときは
明るくしたいやん!?
けど
大好きやったな━━

はやく
リアルに
幸せがきてほしいです

スポンサーサイト

これが

これが人生

つらくて悲しくて
はがゆくて苦しくて
やるせなくて
どうしようもなくて
涙が止まらない
逃げ場がない

これがすべて?



あもらる。。わら

ろくがつびょう

近畿たいかいから
かえってきてもうすぐ一週間やのに
まだ切ない
「戻りたい」ばっか
ひたすらだつりょくしてる
やる気でない、、、

先輩との最後の思い出が
たのしすぎて
濃すぎて
けどあまりにもはやくて
びっくりして
せんぱいたちの存在は
すごい偉大やったな

雰囲気がすきやった
せんぱいたちがいるだけで
落ち着く感じがして
ばかなことして
〇l日がおわる
もうあの楽しかった日々は
おわってしまった、、、(∵)

せんぱいたちがかえってくるんじゃなくて
せんぱいたちがいて
普通にわらってないて
それが普通やった日々に
戻りたい

無理ってわかってるけど
前むいていくしかないって
わかってるけど
つらい

慣れたら慣れたで
せんぱいたちのこと
忘れてしまいそうで恐い
どうしたらいいの、、、

おとま─り★

いまきょうと!
やばいたのしすぎるゥ(*・ω・*)
日曜まで、、、
先輩と最後の思い出、
いっぱいつくる
きょうまたせんぱいの部屋であばれる笑笑



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。