HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


え─けん

けっ( ̄人 ̄)
あしたはえ─けん
受かる気
しねぇ~{{ァンナ

れいんきゃっつあんどどっぐ。。
うぇっとびはいんどじいや~
わかるかに




ちかアド変
はなびっこ以外の
だんすぃに
おくってにゃ─
めんどぅい
友達運ないわぁワハ

みんな
しわわせなってくぅ~
あたしはもう一生
依存症
おみゃ~は
モルヒネとかよ~ゆわん
すっきゃぁぁぁ
色々考えます。

たまにやみますから
みんなしてな─笶笶


スポンサーサイト

うりぼぉぉ

おっずまぁぁぁぁ
ななななな♪♪
まったく
おずまは
やらかしよるゥ~(*‘ω‘ *)笑


てかいいわすれてたけど、
数学28
やってんてぇ
いまやからゆえるはなし
前、数学終わったぁとかかいてたにっきのひの
てすとのことね*。・ヽ(*゚∀゚)ノ。*゚。
死亡やん。
あたし・・・
もうおしまいやんな笑 世も末や
・・・
けど
補修なかったから
オールしょ
しかも ほんなんで死んでたら
生きてかれんよ っていわれて
生きることは厳しいな・・・・と痛感しました


つかつか
今日はパソコンしてるのです☆
夜更かしもいいね
お正月くらいやよー
もうあさってから
つか4日から部活やし
宿題まだまだ
やけどチャットしたいなぁ・・・
みんなとはなしたい( ノω)
忙しいんよな~しゃないかぁ;;
またひまなったら
教えてね( "・ω・゛) 笑
あたしもたいがいやけど・・・・

うぁあー雪ふれぇぇ♥ ♥



あきゃ─!!!!



あけでと─

Zロロ7ねんは
最強な年に!


今年かて
あいこにはじまり
あいこでおわる☆
一生それで
いきたい!!
かいらし

四時まで
起きてたから
ねむちゃぁぁぁ

おずまとたむけんと板尾に
かんぱぃやぁぁ




カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。