HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*



のんたーω

体育大会もおわりました・・・
英検対策さぼりました・・・
その罰として
りょーちゃんばぐって
バス券とられ・・・
波瀾万丈

毎日毎日ハチクロよんでます
あぁ~恋
あー夏休み

友達が電波でりよーちゃん
おくってきてくれたり、
プリンデニッシュがすきやったり
体育大会の日ね
部活おわり待って
はちまきもらった
うでにまいてたやつ))*
やばいしあわせで、友達も幸せで、
二人で浮かれて死んでました
かばんについてるんよ

HYよすやね
つかLLP10まであと
いきたいな⑳
もぉ思い立ったら即実行でいく
きめた笑笑

ゴメンチャイナ

ンまに..放置プレーやね笑
ごめんな ちゃ~

今日はまたまた五時起きで
最近土日がなくて泣いてます(⊃ε`。)
先週なんか 金土日。公欠してまで試合
数学わかりま㌢
サインコサインタンジェントΘ
(*θδθ)
でも明日はなんだぉ.
しやあわせ
今日朝は絶望感じたけど
とりなおした

来週は・・・バイキン
ぃきたい
暇なら!


てか⑳
なんか最近連続で
夢見てェ
すち
昨日とかクラスがえして同じ
クラスなるゆめとか
みたし(цεц*)。o○{・・・
さめてほしなかった残酷デス


ぐりーんかった
文化祭おわった
体育大会あとちょい



新学期だぉ

ぁぁ・・・
胸がつまるって
これのことかな(笑)


新学期
髪型かえたから
みんなに
軽く百回(笑)
カァイイ
褒めごろされた
キャー

朝会長かったけど
見れた・・・
斜め前・・・半径5メートル以内

もぉ涙するほど夢中
生まれてきて良かった 
なんちて

 まだわからんけど
ひたすら
かっこよスなの


ハンバーグもシチューも
カレーも肉じゃがも,,,
何でもつくるから
いっしょにすもなぁ
愛してませんチ
うそぷ
すちデス

もっと読みたいゾェ・・・



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


