HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*



やさしさ

今日あたしが感じた
人のやさしさは
なみだがでるくらい
あったかかったです


なんか 涙が止まらない

なく♪♪なく♪

熱中症にかかり・・・
しんだよ。。。あれはしんだ。
がんばりはらまさ★
更新がんばりまさる
かえらちぁんの唄なかなか
日傘ガール

バンド組むでぇ
もちどらむ
バリ楽しみケド
時間あるかどうかぢゃ

部活ずっとあぅらしぃ走り続けろと
あたしはまねやけどな笑笑

てかあいのり三年ぶりくらいにみたけどなんかくらかった笑
これからみよう
宇梶さんに
にてるひとおぅなぁバリすてち
明日三者墾

雲は赤

今日はやばかった
あついしこわいしかっこいいし(・・)笑

あたしは
愛する人は愛されるとおもう
だから誰でもいいなんて
絶対思わない
だいすち

たとえかなわなくても
 あたしは あなたを すきでいたい そんくらい
すきなんだ 


すきすきすきすきすきすきすき

でもひとってこわいっておもったよてか
メールはやっぱこわいよ・・・
なんとでもいえるんやん
そぃで悲しんだりうれしかったり・・・なんかおかしいとおもう

なんだかなぁ・・・

何がいやかっていったら
嫌われるのがいや

こわい

悲しすぎる振られ方した仔のこときいて
だいぶせつかなった。
ほぃでなんで笑えるんっておもった。二人とも。
つよいなぁ。。。
みんな強いよ

すきやった男の子が仲良しの女の子と付き合ったからあきらめざるをえなくなって
そんでその男の子がかのじょまってるのとか
あたしならみれないし
ないちゃうよ

みんな
つよい

あたし
弱い

ちぇけらー

もう・・・なにがなんだか・・・
今テスト㊥㌔なんもしてなぁよ
やばい


ていうのも
実は、愛犬プリンが、昨日永遠の眠りにつきました
あたしがに歳の時からずっと一緒やったの。
最近はおばあちゃん家にあずけてたんやけど
木曜日から病院で治療してたからいえとおばあちゃん家を行き来してて。
三日間泣き続けた
もういないんやっておもったらへんな感じ
大切な人が目の前でいなくなるとか今までに経験したことなくて、もう涙が止まらないんだよ

思い返せばたくさん思い出がある

切ないし淋しいし悲しいけど、きっとぷりんはうえから笑ってみてるんだ
生まれ変わったらまたあいたいです



もっと読みたいゾェ・・・



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


