HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*



べりーはんぐりー

少年ナイフってバンドの真骨頂って感じ
マジすてち
さすがあいこが好きなだけある

最近はなかなかよいともだちがいてます(*'ェ`*)
でも、うちのクラスは空気が違うっていわれる感じ悪いって
来年にかけようかな

部活は先輩とまじなかこよ
こんなに部活が楽しいのは先輩達がきれいで素敵でおもしろいから
先輩好きとかなかなかあたしにとってはめずらしいかも
そんでマネさんって素敵やと思う。
かなりやりがいがある
だってほんまに、笑顔でありがとうっていわれたら泣きそうになるし
先輩はなんもいわんでも手伝ってくれるし、特に男子の先輩
かなり気使ってくれるんがうれしいです
みんなを一生懸命支えたいって思うし、
take&give!!!!
これがあるからあたしはやってける
ちなみに、尽くすタイプやから
沢山はしってるひと・・・陸部ーー


愛してる

二年前の今日も、暑いくらい良い天気で、
あたしは、その日のこと忘れたことはなかったよ

HOW BEAUTIFUL DAY!!!!!!

HOW BEAUTIFUL DAY!!!!!!

HOW BEAUTIFUL DAY!!!!!!

今生きてることに感謝
あたしはあたし



真面目すぎる君へ

あぁ胸がつまるよ
てかね!!??
真面目すぎる君へっていう唄があるでしょん?
あれ、三年か二年前にきいたんやけど((゚Д゚;))
新曲っていうててんけどおっかしいΣ('д`)
で、ジャクソンファイブ?グローバーのバンドの、ま~わ~り~みちふ~らふらり~♪(ゆらゆらりかも笑
っていう唄知ってる?笑
それも、レオさんのラジオで聴く前に、めぇっちや小さい頃に聴いたような覚えがあってな。
それをいったら「予知能力やぁぁ・・・」っていわれた笑
あたし超能力使えるし
I can use ゆりげらー

唯一の楽しみぶかつ
明日は発足会(・∀・)
っいに陸部!!
きついやろなあーだいぶやけたし笑
でもがんばるわ!!
おれに限界はないぜ。キラン
みんなきれい
がんばって素敵なマネさんめざします


もっと読みたいゾェ・・・

まじもんきぃ

あいこ 藤もんき アスパラ じかちょ 歌 音楽 かわいい服 プリン マニキュア おしゃれ きれい 要潤 れおさん トイレ お菓子 ドラム きてぃ ざびえる π ピアノ セーラー えま あんな・・・

あんな楽しかったお昼休みはどこ行ったの?
みんなで笑いたいなぁ


毎週月曜は悪夢や・・・ぷりん
また夢見た、あんちょが登場した笑
悪夢じゃなくて・・・会いたい人がいっぱい出てきたかも笑 だからいや!!
ほんま逢いたくなるし。無理だし。笑
かなりつらすぎるゆめ。

明日は密会久々にあうのは親友えむちゃん
楽しみ 毎日いやなことがあるっつほんまつらいっぺ

つきです笑

20060417002205
カーテンの隙間のぞいてるオレンジな満月

てかすけてまぶしいきれぇすぎ
ほしもちょーきれいにみえていろんなこと思い出した笑

きれい・・・てか今日の空はあたしが一番すきな感じ

雨が降ったあとは“空がきれい”で、笑 あたしはそれを知ってるのデス
くもがこう・・・微妙にかかってるときが九時なとき、きれいになるのがじゅうにじなとき

まじずっとみてたい!!!!!!きれい
地球人でよかった笑 月人(笑)やとこんなんみれんくない?
まぶしぃくらい明るい。せつなくなるくらい綺麗で

あたし月に行きたい笑
月に行ったらいろんなことなんか忘れるかなぁ
やばいな笑 
マイナス思考なことしかでてけん!!!!まじたすけて

たのしくない(´ε`)



もうどうしようもない

あたしこれからどうやって生きていくんや笑
もう泣きたいよ
てか泣いた
今日とかばりさんでないたし笑
もどりたいもどれない

ほんまにおべんとひとりやから
何年ぶりでしょうね?
はじめてやっちゅうねん
ひとりわぃ!!
友達ができへん非常事態発生!!!!!!
ひたすら教室ではだまってますでも教室出たら友達がぁ
神だよ

まあこんなにも!!!!友達欲しい・・・
なんかなぁ不公平やわ。
あたしのクラス同中がいっぱいおるねけどあたしはひとりやっちゅうねん
話しづらいってかマジ登校拒否になるし
はぁ憂欝

マジ欝は一ヵ月やて

くらいと余計友達ができないぁがんばれあたし
けど一人って新鮮かもカモとか思ったら楽笑


でもやっぱまだいきたいっておもえるのは部活のおかげ
あたい陸上部マネになります
まじょうふっ
格好いい人目当てやなくて
あたしはサポートします笑イミフ
きれいなせんぱいがおってなぁ(≫ε≪)
も感激の嵐
しかもまたやさしい
よくできたひとやって、ほんまに思った
パフェおごっちゃるって元野球部がいってはった(笑 うれし
でもやっぱバレーバスケ野球ははんぱなくかっこいいね
なんかやばいもん。バスケにはまじ引き寄せられたけど、笑
けじめと思ってがまん(笑)
しかもマネ三人もいるし

やっぱともだちってだいじ
もつべきものは友達
っていうタイミングがおかしね笑
地元にかえらせて

でも大にゅーずがぁ笑
ペッパーらんちランチら、ライス
ができるねんて
あたし働きたい
だってれおさんがご用達やし?
まさかこんな田舎にできるとは笑
はやいやすいうまいっていってた
こうこうせぃあたしこうこうせ・・・幸せ
でも今週金曜面接らしい笑
めんどいからいやなり(おい

働くことになったらかずくん食べにきてね笑笑
こここならたべきてくれるかな
てかがっこからちかいからせんせにばれちゃやばいから
お肉切っときます
ちょきで笑
はさみできったらたたかれるかなぁドキドキ
それか爆弾で爆破とか笑 まじやばい笑
(フィーバ


明日からチャリ通で友達と二人いくんやけどパパに、彼氏んいえいって後ろ乗せてもらうとか言ったらマジ殺されかけたから
ままべむいわくはあたしは冗談がよんさまライスらしいです(壊


もういいんや盗んだバイクで逃げだしたい!!!!!!!!!!!!
しかも明日写真撮影
もうどうにでもして・・・笑
もっと読みたいゾェ・・・

入学★

20060412202203
今日は華の入学式でした
高校生になれたあたしに乾杯ニヒヒ
でもなぁ!!!みんなちゃうクラスで
しかもあたしはちょーいらん人となったっていう。。
ちゃうちゅうがっこの人と出席番号聞くくらいしかしゃべらんかったねん(´ε`)
てんしょんがあがらなくて大変やった笑笑

お赤飯食べた高校生ヤッフォ
明日はいきなり六時間
友達作ってきますちゃりんこは延長・・・
切ない。


オニオングラタン

20060411205805
オニオングラタンスープをつくってるにょ

ちよーおいしそうにできました

あなたの大切な人は誰ですか

本当あたしって小さいなぁと思います(´ε`)
どんだけ想っても、あたしの気持ちなんて届かないし。
あたしの声は~あなたには届かない~♪
悪口叫びまくってももう、怒ってくれないんやね・・・

今日は、ちょー切ない夢見たのなける。
いっぱい人出てきたんやけど、大好きなあの人も出てきてん。
あたしはその人に抱きついてホンマ幸せやった
あったかくて幸せやった。
そのあとあたし手をつなごうとするねけど
「○○は俺のなんでもない」っていって首ふりはんねん。
かなりつらかった。
でも、あたしは嬉しかったよ
たとう夢でも声が聴けたしみれたし・・・ほんとに幸せでした。        今日もみれたらいいなぁ 会いたいよぉ。

むきゃぁー


活力源のふじもんき、代打関本
しんじゃいそうむきゃー


最近夜行性なあたし。笑 やばいなぁー
今8時半とかに起きて「よっしゃ早起きえらい!」とか思ってるけど
学校はじまったら7時おき?むきゃー


そうや、こないだのゆめきいてほしいほんまおかしいねん
中学校の英語少人数の教室でのできごとです
先生がいきなりね、「あなたの行ってる高校は大手ですか?」って
聞くのね。笑
しかも、中学校にいるのよって感じ。。笑 いきなり意味不明
そんで、大手っていう単語がわからんかったから、聞いてんけど
「おうむやぁ」っていうらしいねん。笑   (嘘と思うけど)
中国語みたいやん!!とかおもって。めっちゃ不思議な夢。笑
しかもあなたの高校は大手ですかとか聞く普通?
ところでさ大手の反対って、こて?小手?しょうて?
 むっきゃー。。


まじで土屋アンナがすきです!情熱大陸やっけぇ・・・ちゃうっけぇ・・・笑
見て、まじで感動したし。かっこよすぎで、こんなに自己流に
生きてる人がいるんやーって思って感激&感動(//∀//)
崇拝するわ・・・。
NANAみた? あたしはあいう運命信じる(*´∀`*)
てかのだめ、ほんますごくない?
aikoもいいっていってる キャー
やっぱ、かわいい マングース♪ソプラディ♪♪



かなりもちぷるあんにんうまぃ♪杏シロップ。パッケージがいぃ!!!!!!
20060408181801


ぷしぬゅん

今ハニカミみてるけど、阿部さん笑ばりやばい
まじかっこよろしぃ(w´∀`w)
女の子もホンマべっぴん。
こんなんぜったい好きになっちゃうかぁい
らぶこんのまえうりのやつほしい相性占い
マジ更新しまくり
はまる笑笑

えまえま

好きな人が多すぎてまいる(≫ε≪)
ってか井川はうつんやぁ・・・笑笑 
なかなかすぎょいし
でもやっぱしあたしは藤もんきに夢中
ヒットや・・・おめめ大丈夫かなぁ。
悲しすぎて泣いちゃいそうになった

今日はスタバいったーヨ なんてあじだまっちゃふらぺ。
うまぃ!!!笑
らんばゎ一番おいしぃでね、スタバのお菓子の、黒いクッキーのマシュマロ入りのやつがバリうまい
やぎひろし!!
たべてみそ


えまちゃんみたぁいいとも。
まじやばす。これぞ萌える(初萌ぇ笑)
なんじゃああの可愛さぱ??
いつでもちゃんとおそうじしています
朝にはちゃんと小岩井飲んでます
恵麻ちゃん効果で大分売れてそぅ
あたしもかうしね

ニュース笑

今藤もんきみてりゅ
じだきゅううけたとかいうてたぁ
てが~韓国の帰りの電車で、
藤もんき激似の人みた
まじやばかった、今流行のドッペルゲンガー笑

そんでね!!!明日はいいともをみるべきです
あたしの好きな人が(女の子)でるの。
たれかは秘密ゆ笑 みなさい★
ちなみに、モデルさん
激カワやで

あなたにはすべて許しちゃうわ

今日はエスな気分です(>∀<*)笑

昨日は大阪行った映画みてきたの。
ナルニア国物語デス
なかなかすりるがあったけど・・・あぁいう戦いとかあんま好きじゃあないねんなぁФ(´ε`)
でもなんかタンスのなかとかに違う世界が広がってるとかはかなりスチかも
なんかメルヘンチックっぽくない
モンスターズインクとか系

昨日はのんのみた
とかミラクルタイプみたとか、
なんといってもドイツ語20060406142102

ばりてんしょんあがりまって(≫ε≪)やばかったぃ!!!!!!
だって愛しい愛しいれおさんがあぁぁぁぁ。
もうあんなかっちょいいひとしらんわぁ
ずっとテンションあがりまくりでやばかってん
二枚目やなぁ!!!っとままがほめてました。・・・ちさこのレオさんよ
結婚したい人や。笑
ドイツ語も学んだし
ぅ~いすでんでぃとわれって
これでトイレはどこですかっていうイミやねんて
たしょう適当ですけどぬ

きのぉこめんとくれたひとありがとう
今パソコンって感じじゃないからまたパソコンって感じになったら、笑 返しますがなホンマに嬉しかった
ぉかげですてちな誕生日でした
ケーキ屋さんしまってたからコンビニ
ばりかった笑 マンゴーあんにんとか。
質より量これ鉄則なわたしです

聞いて!!!!!!あたし・・・実は・・・

20060405014802
ハローならぬちょーべりーオバン
ゎたくしさきほど晴れて16イヤァーズOLDになりました あいこからはのんの、レオ様からはドイツ語テレビがプレゼントと思ってます
いわって雨ふりな今日を幸せな日にするために。笑
漢字に弱すぎるこのケータイを祝して

ちなみにさっき愛について考えたんやぁ笑 (あたしときどきおかしいの。笑 そしたら手紙書きたくなったんだから書いたんだ
ちさの愛が伝わりますがなぁ・・・非常に感激もうやべゃい好きすぎてどうしようもないよ(*ノωノ)こんなときどうすればいい
ってか恥ずかしがるとかないよにえなんかどうせ人生なんかって思ったらかなりやばよ笑マジどうでもよくなるしね、何よりも開き直れる

昨日は制服かばんローファー体操服とかがきたよ★自転車もかわなもう高校生かぁ・・・(≫ε≪)照れる

雨だ

これって美しいですか

130R


130R知ってる?最近知ったけど。
ごっつええ感じ見てさぁ。この人おもしろいとか思ってて、
るみねザよしもと見てたらまた出てたんよね笑
最近無償に笑いたくなるわたしどぇす。

なんかね、福山雅治ってほんまにかっこよくない?
昨日HEYみてて、感激したもん
笑った顔とか本気でたまらんくない。
ってかぱくさまが歌ったステージらへんにいってん
韓国やで。東大門ってところ。バリみたし。
200604031930000.jpg

がんばってとった笑 ぱくさま素敵すぎー!!
なんじゃこの甘いマスク笑 は!!

その東大門に、
ステージみたいなん用意されてて、これはなんなんやろうって
ずっと思っててん∪・ェ・∪?
そんで新しくできたショッピングするとこ
うつってたやん。変な形の建物。笑
そこもはいったのよ★
韓国ではカチューシャがはやってるみたいで、めっちゃ売ってて♪
でも世界一カチューシャ似合いませんから・・・ざんねん


もっと読みたいゾェ・・・

きもいのだかかっこよいのだか


ただいっまっして 笑   な   ぞ  
もう、しんどいだわー疲れたのよー
めんどいことばっかでさぁ。。もういやわー。
韓国はねバリ都会やった(*´∀`*)
でも、一昔前の日本の雑貨みたいなんがいっぱいおいてて、
びっくりしたわぁー笑 でも、ほんまにNIESや
どうにかしたらニッポンより素晴らしい町並みというか
都会★ビルがちょー高いの。かなりでかいのがいっぱいあるの
200603301040000.jpg


これはホテルの16階から撮った景色です
これなんかパントマイムみたいかも・・・笑
そしたら、ホテルマンがまじで
かっこいくて、ペヨンジュンみたいやったぁ
てかどっちかというとクォンサンウみたいな。
いっぱい等身大の人形があって、抱きつきまくってた
ガイドさんがまじべっぴんさんやったわ♪そして親切で、
またきたらごはんをご馳走しますとかいわれてん(●´з`)
かなり片言の日本語ってかわゆいね

あたしはまじでハングル文字とかあいうえおもわからんままいったし
ありがとうこんにちわくらいしか知らんかったけど、
全然、いけた★笑 頑張ったヨン&シウォン様 笑
でもやっぱ多少の違いはあるなんかね、
向こうの人って人とすれ違う時、そんなによけないねん。
ひたすら歩き続けるねん。笑
だからそれが、結構ムカつきました。笑
日本人は謙虚でよろしい

まじ焼肉がおいしかったよ。そしてなんかへんな汁みたいな。
キムチそばっていうのが絶品よ★
あわびがゆもおいしかった(*>∀<)
あとはねぇ・・・たい焼きおまけしまくってくれた笑
物価は特に安いこともなくて、びっくりしましたけども・・・
でもやっぱ日本の文化知ってないとだめ
やっぱ外国人はいっぱい勉強すると思うんやけど、自分の国のことってあんまり、興味がないのも多いかもしれへんけど
ちゃんと自分の国やから知るべきやわ(癶v癶)がんばって、日本史日本史♪♪♪

永遠のてきが、夜たべたカップラーメン
必要以上にからいねんから(ノД`*)まいるー!!!でもおいしいので許しちゃうわ!!!笑
唐辛子チョコかった♪知ってる??
あとはキティちゃんとぉメゾピアノの靴下を買いました。笑笑
向こうでも可愛いもんは可愛いわぁ。メゾピアノとかもう可愛すぎた。




カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


