HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*



全てほしすぎる

 
もうだめやぁ。
ノリで甲子園までいきましたがな。笑
なんかねぇ、野球のルールがわかったようです
バリ晴れとった~から暑かったんです。そして熱い。
北海道からきてたんやってぇ★全国ってしらんかったし。笑(アホ
えっとねぇ、昨日覚えたんは、
デッドボールやったらいっこ塁にはしれるのだ!!!押し出し!! (?)
とりあえずうったらいいねん
でも楽しかったでーもっかいみにいきたいでー
次は阪神がえーよーん♪♪

というか
ふじもんきーがかっこよすぎですがなぁ・・・
下敷きなんかかっちゃって、もう、みんなドンびきですがなぁー
あとミサンガっぽいのもかった。たけええーんだ
さすがに9億8千万は無理やわぁぽめんなぁ
うわぁあー。今徹子の部屋か、風のロンドか迷うわぁぁ
とりあえず徹子で徹子じゃなくて、千秋ばりかわええ

はぁ。テンションさげさげ (いう??)
先生あのね。
ふじもんきのジャージが、本当にほしいの・・・・
壱万参千円なり
まぁ、なるもんはなるね。笑
そして昨日、やっと念願の黄色と黒のマニキュアをかったじ
もう今年はなんといっても、もんきーーを見に行きたすぎる
グッズかうでお金ばいばい

どうして野球選手はあんなにかっこよい人がいっぱいなんやぁ・・・
あーーもうほんまふじもんきーと結婚したい
愛しとるって100ぺんいって~~笑笑



もっと読みたいゾェ・・・

なつおこのやろう!!


最近、昼ドラが好きで好きで・・・・
なつおちゃんかわいそすぎ(´ー`)涙しかでない 笑
わかる人はわかるかな・・・なつお・ひであき笑
もう、語りたくて仕方ないのです笑
みんな演技上手いし。笑 お父さんやばすぎ。笑
でも昨日の、「なつおぉぉ~なつおぉぉ~」とかいって
包丁を持っていっぱい、ひであきのお母さんが責めてるところは
笑った。もう爆笑して大変だった笑
あと、ひであきは消火器で真っ白くされてたんだ笑
オペラ座の怪人みたいで・・・笑
恐ろしさと面白さが1:9でした笑
絶対半分ギャグのつもりやろう。昨日の「なつおぉ~」は・・・・笑
でも昭和でも過激過激で、びっくりした
今日で最終回なのが病院へ行こう。
あれは、病院が舞台でなくてもよかったのでは、とつくづく思うわ笑
でも、しゅんすけかっこよすぎひかるを守ってくれるところか、
もうメガヒッツトローン



昨日は、髪をきってきたよん★&紙をたくさんきったよ♪♪笑
卒業式の写真をプリンターで印刷してんけど、
うつりわるくてまた爆笑。友達に見せた見せた笑
しかも端っこの方の人はうつっとらんねんこれまたびっくり。
ってかまぁ髪の毛はまともになりましたとさ。
今迄で一番まともやわぁぁ
サイド髪の毛ないっていってたやん。
そこがぐんぐん伸びたのよ。
頑張った・・・。よぅやった
だから、その長さにあわせて平行並行にきっていってもらった
すいてもらったから、大量に大量に、髪の毛が落ちてました。
シャンプーがきもちすぎーで死にそうやった。
めっちゃ軽い♪から、ワックスでもあもあしたら
絶対カンペキもあもあ。無重力カンペキ
つぎはまっしゅがいいなぁ。パンクな制服をつくってほしい。
のばしたいねんけど、似あわへんねん。
やっぱヅラかなぁ。

昨日も、林檎さまばっかきいてたよ
今はモルヒネが好きかも・・・ですます調が、たまらなくよろしい
よしっっ!!丸の内を歌うででで!!!

もうちょいで病院やぁ~
今日からMYぐらんどマザーのいえへお泊りしてきましゅ
お祝いっお祝いっお祝いっ
おばあちゃんが合格一番喜んでくれたもん大好き
いっぱいどっかいってくる♪♪
あたしはいちごをもっていく


ぷりちーになりたい

可愛くなりたいです 綺麗にもなりたいのです
チャンツィィー+ユンソナ+aiko+こにたん みたいな 笑
井上さんと結婚したいなぁー
それはそうと最近センチメンタルなの。笑
みんなにあいたいって言いまくってる・・・
もう卒業してから1週間たっちゃってすでに同窓会したい気分でいます
昨日はごっつええ感じを見て爆笑してんな★
もう、まっちゃんがおもしろい人志ばんざーい(笑?
あの、ムササビの事件みたいなのがサイキョーよ。見るならそれ。笑
おやっさん!!も好きかも
笑いすぎ注意報やからままぼんにうるさいっていわれたから笑
それはそうと昨日の、嵐の二ノ宮くん?がでてたドラマがかわいそすぎた
大竹しのぶって演技うますぎ素敵すぎ

最近ミーハーになったかもしれない。笑 前からかも知れないけれど
氷川きよしがマジでかっこよすぎで
Thisnight with kiyoshi
ベッキーも好きやし。いいともの水曜日のわたなべかずもすきすき
次課長の井上さんはいまベストオブCOOL

それはそうと椎名林檎さまのアルバムを手に入れたよ
無罪モラトリアムデビュー作なのね。
中でもやっぱ丸の内サディスティックがいい曲も、っぽいし

「正しい街」は、誰かが歌ってるのを聞いたことがあるような気がする。
「歌舞伎町の女王」は、だいちが歌ってるのを聴いたような気がする笑 
あとねぇ「同じ夜」がもうめっちゃ切ない
うんうん・・・って共感しまくるし、なんか、色々考えた
まぁとりあえず、すぎょいよ
ってか木綿のハンカチーフカバーしたんよね。
あの唄は永遠に朽ちないと思う
林檎さまがうたったらよけい、すてき

もっと読みたいゾェ・・・

えええるえるえれえろえろエロ

どうしてか
最近はカテゴリが、終らない日々が多いと気付くわたし 笑


コメントしてくれたひとはありがとうございます、
ありがとうございます
なんかねぇ・・・やりたいことがいっぱぱぱぱいあって。
いや、でも別にうかったからといって何をするわけでもなく、
ディズニーランドに行くわけでもなく、
USJに行くわけでもなく、
赤坂に行くわけでもなく・・・・笑


なんか予定がわからんのよ笑
ピアノ。なんかやめる気だったが
いつの間にか・・・・やってたみたいな・・・・・笑
断れないわたしの性格が災いして。ごめんなさいみんな。笑笑


塾におそうじしにいこうかとおもうけど、
友達がいつ行くのかわからぬまま。笑
今日いくとかいってたけど、でもきょう祝日やけど・・・・笑
なんかあかんなぁ。
髪の毛染めたらいたんで元にもどらへんかも、とかいわれて、
びびってん。笑 だから、どうしよ。
しかも、説明会頻繁にあるねんから笑 
無理やぁ・・・・無理やぁぁぁぁ


今日は野球大好き野球★
西岡さん(゚∀゚)ちょっとかっこいい。
勝ってるとかすごくない??もう、かっこよすぎや
で、好きな人も、野球やんねんって★
甲子園♪♪
でも、浪人するとかいいだしたゾェ笑
でも頭いいから、なんというか隔たりができたようで少し辛い。
その、ずっと前に行ってたNちゃんと同じなような気がするのです。
まぁ、可愛いから別の彼氏ができたとしても、
同じ高校っていうのがゆるせへんわ。ムキーー
阪神タイガース
背番号9 藤本敦


わたしの愛する、ふじもんきーです


ごっつええ感じみなあかん
おもろすぎる!!!非常線。非常線。



うふふふふんうかってたぁ~笑
ララララララ♪♪僕はケメ子が好きなんだ
わたしはみんなが大好きだ★★
YOYOYOYOYO!!! 壊
かなりかなりーちょー嬉しい☆楽しい☆大好きーーーーーー!!!!!


昨日はボタンをもらったのだぁ
もう笑顔しか出てこなくって大変大変。
今日はみんなで乾杯したし、愛する人もうかってたし
でも卒業は寂しすぎたから号泣して、バイバイで
リボンも名札も完売です♪♪♪ありがとう後輩(*´∀`*)
合格ってわかったときは嬉しくて泣いたよぉ。
友達はしゃがみこんで泣いたから、うわぉぉぉ~って思って
感激の嵐やった★
夢のキャンパスライフね。あいちゃんにもメッセジーーおくったぴょん


もぉ高校生★みんなお別れ寂しいけどもう切り替えなきゃね
あえなくなるわけじゃないし、大丈夫よね(*ノ∀`*)
ないちゃいかん★♪♪☆


やっと


おわったびょ

もう受験生じゃないんやぁーー


卒業あした


3ねんかんありがとう


今日の練習泣きそうでした


明日は絶対泣いちゃうけど。


ボタンちょうだい名札もちょうだいって契約したし


席もとなりやし


アルバムは究極やし


楽しかったなぁ・・・・・・


みんな離れたくないよ


大好きよ大好きさ好き好き大好き


今日、胸が詰まって息が苦しくなるくらい、
もっと大好きになったから
いっぱい名前を呼んでできるだけ見つめて
あたしのこと一生忘れないようにしてって思った。


もうはなれちゃうなら恥ずかしいとか思ったら負けだ
いっぱいいっぱい名前を呼んだ
あの人を見て、笑ったら嬉しそうにしてくれて、
ほんっとうに嬉しかった。
サンキュっていってくれた。


もう、かっこよすぎでキラキラして見えた
だから、抱きつきたくなってヤバイ
大好き大好きって、連呼してた


誰にも負けへんくらい大好きで大好き仕方なくて
胸が詰まるってこういうこと
おかげで、他になーんも考えれなくなった。
ほんとうにだいすき


絶対ボタンもらう。名札ももらう。
誰が見てても関係なく抱きついちゃう




カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


