HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まるS

胃が痛いのはいうまでもなく・・・
なべて、ひねもすされどなほ


あと一週間なんだけども。もう勉強する気になるのは5時間までで
それ以降は、落書き癖とか放浪癖とかでてきてさこあらのまーち笑
厳密に言うと今日は全日授業けど頑張って塾行くけど
回転体ばっかりべんきょうしてたら鼻血でそうになった


そうだわ・・・
椎名林檎様わたし惚れた。
僕らの音楽を見てすごく惚れました
丸の内サディスティックは何度か聞いたことあったけど
魅力的な歌詞っていうか 音楽も、曲も。
固定概念を突き破ったかんじかな うん!!笑
ずっとすごいなぁっておもって やっぱりすてきすぎました
大人っぽい・・・絶頂とか丸の内御茶ノ水 ないもんね
アルバムほしいなぁ らいぶもいってみたいけど21日って・・・・・・
あぁいう人を素敵っていうのかな


まぁ少し大人っぽくハードにいきたいと思いました。
スカジャンを買いました

これほど着心地がいいものは今までなかった
ツルツルシャカシャカで・・・なんというか bsahve


礼央さんとか彼氏とかいいなぁ。
昼ドラの新番組はKANさん主題歌ですね
今日カレーラース昼食べててドキドキしたっくす (キュン
LLP10っていつあるんやろう??


好きな効果音  「しょぴ」


スポンサーサイト

冬は暑すぎて


我武者羅だっふぉぉぅ

もうねぇ・・・願書出しに行って死に掛けた。笑
でもマイナスイオンたっぷりやとおもう森林森林森林森林木



やっぱ歌うのって楽しい本当にバンドを組みたいと思う・・・・わたし。
いや 別に今思っただけかも笑
ドラムかいたいかっても叩く場所がない。そんなんしたら
もうカンペキROKERになるか...
もう今はがんばれ受験生とかいわれたら怒るしかないや笑
これはもうじゅけん独特の病気。受験生がよくかかる病気ってなんやろう
っていうか世界で一番賢い人って誰


そう!aikoがウタワラとかいうのに若干出てた気が
っていうかPVけど疲れた体に最高でした
aikoのCDTVんやつ昨日見てから塾いってんけど
なんか、涙がとまらんくて大変やった
aikoに会えたら・・・って思ってん
aikoがめのまえにいたらどうする?  抱きつく。
aikoがめのまえにいたらaikoForyouって歌う
とりあえず一生aikoを好きでいる。
セシルの週末とか聞きたいちょっとだけでもいいから
時間・・遊ぶ時間をくだしゃい 外出したい遊びたい


おPCしてる暇会ったらカラオケ1、2時間できるやんね
私立終ったら。後マジ少しけどつかずくにつれて遊ぶ時間が多い気が


今日Kでデザート買いまくったけどそのあとにまたセブンでチョコかったの
70円のとろけるチョコ
マジおいしい
Kでは冬のとろけるしろチョコなんちゃらがかなりオススメ
とろける


今レミオロメンマドンナ東京事変アンナユーミン・・・
アルバムとか聞きたい!!
かなり勉強する気になりません。てか合格点が
私立とかいきていけへん。しぬか生きるか?もしかして今わたし
窮地に立ってるとか??
3人姉妹ってすごい大変じゃない?
すごいべびーぶーむにのりおくれたうちのママ・・・
てか子供は絶対一人でしょ。
一人っ子なら余裕だっちゃ★★
春に韓国にゆきます


明日励まされちゃうんやって。だからお返しに唄とか唄うんやって
だからはやくねなあかんねんて。
ほんまにだれかにあいたいねんて。
あたしいまかぜひいいいいてますか???


あめむらほりえ


アメ村いけたこと 好きな人が優しかったこと 赤い靴かえたこと
雪降ったこと 



んーっとねぇ先週の月曜日アメむらいってきた★
赤い靴かったの
水玉シャツと赤い靴でaikoになれるかもしれへん。


それはそうと、今
土屋アンナがめっちゃもうほとばしるほど好き。
あんながのってる雑誌ほとんど買った。
のんのかってないのにかった。好き。
あんな綺麗なママうらやましい・・・。
っていうかコンビニの常連ってうらやましい?
行き過ぎてもうガチャピン全種集めようかと・・・
でももうあきて集めてない。笑
どうしてこうあきやすいんだ


っていうか恵麻ちゃん主演ラブコン映画化??
てっぺいと?あたしもうてっぺいも恵麻も大好き大好き大好きで
しぬかと思ったけど、嬉しくて
今はまだしんだらいけないって思ったぁ笑


色々あって大変けど・・・
もう大変。去年の去年の夏休みにもどってほしいかも↓↓

でもあたし今受験無しーっていわれたらキレるし。笑
マジ受験したいからーーでもまぁなくてもいいか笑♪♪
てか先生に進められたところかなりレベル低くてもうびっくしした~
先生のバカやろう。


今日電車にのってて思ったこと・・・
んー・・・ゆえない笑。
大好きなんやなぁって思って、またドキドキした
夢でもいいからあいたい。
ってか・・・あたしほんとうに一途やった・・・・・・笑


うぴきょきょこい

もうPCなしでも生きれる
すさまじいすぎょい。社会だけしかやってない。
目が迸る


今日はめった笑ってこけた日 (こけ日笑)
バスケ!!球技今めっちゃ死ぬほどしたいっちゅーねん
バレーは三学期にめっちゃやるっつってたのにやってにゃい・・・
まだこれからかぁー。でも願書かいた
まぁとりあえず受かればいいねん。
努力して報われることほど素晴らしいことはないってさぁ


あんね★絵馬かいたのよん
3個かいてんけど、
一つおっきいので、あとはみんなと一緒に
絶対うかろうって気になりまたがんばるでぃ★★★


aikoツアーグッズちょキャワイイ
パンフほしいー下敷きとかほしいー・・・・・・・
にゃー笑
aiko今どこにおるんだ名古屋??
次aikoにあえる機会はいつあるんやろう><


てか12月のaiko表紙のオリスタ・・・
aikoの指輪カルティエや
多分これがなんかかなりすてち。
うぴゅっぴゅーうぴゅっぴゅーー




写真家

今日は冬休み最後の日で
今年雪多いよ 積もらんけどたくさん降る♪♪


さっきまで英語の宿題してたけどケビンカーターさんってすごい
ハゲワシと少女
あたしてきに非難をあびる意味がわからない・・・。
だって助けられてたら誰でも助けるんじゃないかなって思う。
それに回りにもたくさん飢えてる人がいたのも事実で
そんななかその子一人助けるの?


ケビン泣いてたって。そんな光景目の前で見て、
わからんけど・・・なんか衝撃やったと思う。
色んな意見があるけど、どれが正しいとかもう別にいいのかもしれない


なんかね スーダンの人の主食を日本人は家畜のために輸入してたんやって。
しかもそれは1994年から。
写真を見て、わかったことがたくさんあるし、
食べたくても食べられない人が本当にいるんやってこと。
もう、なんかなぁ。日本は裕福すぎる
普通に食べ物とか捨てるなんて、そんな人さいてい 
募金とか言う前にできることじゃないのかって思うんです。
なんでこんな不公平なんやろうね・・・
この星にボーダーはないって本当にそう思うけど
実際こうなってて。なんで国が違うだけで?



明日学校やーーん・・・


きなこもちもち

もうもうもう
赤本終らんきゃ 
年賀状まだ作ってないし;;笑
てかみずきといってたけど
6月くらいに出したらどうなるん??
あたしの2006年はまだ来ない。
桜さくらさくさくさくら
きとかっつ!いちご!ごかく!!
うかーる!はいれるもん!(ありえない笑)
きっちりとーる


ヤギにあえないから好きといえない・・・笑
勉強のことしか頭にない。
昨日起きた時めちゃ焦ったしまた
焦らずってもうあと1ヶ月しかないのに、
まだ源頼朝とか笑 覚えてない
でもまぁ社会は1週間でつめれるって言われてちょっと楽になったけど
遊んでていいのか??


今日グラマラススカイを歌ってて、離れへんくなッちった
あのねぇ、昨日くらい。
みんなあたまんなかこうだくみの、バタフライ??
流れててんほんますごかった。
「うちなぁ~ずっとサビのとこはなれへんかってん」
うちもわたしもみたいな
今仲いいのは塾の子とみずき。
他校やねんけどいい子やったかなりすち


そういえば紅白 山崎まさよし でてたね
今日コンビニで流れてて・・・もうすごい素敵やわぁ・・・
そして豚汁をかったあたし。おでんも買った私。
おでんは焼き豆腐が今はやりのわたし。
ちなみに、昨日同級生が補導されてるのをみたわたくし。


てかなぁ。駄菓子大好き
毎日かってる。よっちゃん。
今日きなこもちチロルチョコ食べたけどまじ歯が痛い(ガーン
虫歯?
ていうかベビースターラーメンの塩味。
コアラのマーチとか昨日なぜか塾パーティー状態で
先生にかしまし娘3にんは後先生にうるさいって3回言われたら
初詣つれてったらへんって言われた(ガーービーン 笑
明日初詣でも赤本終ってないのに・・・・・・
でももう色々詣でしてるから初じゃないしぃ
カラオケ行きたい・・・。さいぜ行きたい・・・
合格してからの遊びとかもう最高に世界で一番浮かれちゃう。
はよ合格したい。
でも合格できなさそう。

今しかないのに。


明日ーめちゃえま書く♪♪
そういえばノンノ今月aikoかわゆかった?中みれへんくて・・
かわゆかったらかおうかなぁ。
でも今食料にお金使ってばっかで一日に使うお金がはんぱないねん笑
おでんとかかむかむレモンとか。
てかいつもは今日から学校やったんやね
早く行きたい学校へ
バーゲン行きたい京都へそしてアメ村へ


あけちゃったで

あけでと
久々です∪・ェ・∪わん 戌年やね♪♪♪


ってか、初詣に行けなかったわたし・・・
先生がしにかけたらしい。困った
でもプライドも見れたしCDTVも紅白も見れたからGOOD
おかげでaikoの歌が恋しくなっちゃった
ずっとaikoきいて雑誌のaiko見てた♪あとaikobon読んでた

落ちるかも。落ちてもいいや。もういいや。笑
二次試験もあるし・・・笑
ってか赤本を終わらせてないことに憤慨マジで。笑


去年もらった手紙を読み返して、
本当にすてちな友達がいるなぁって幸せでした
会いたい人がいっぱいいる。
そんでメールくれた人もありがとう


あたしてきに2005ねんは
なんかなぁ~普通。笑
もうあっというまでした。今までで一番あっという間・・・
だって、もうハワイから1年とかマジありえんかった
勉強しまくったからかな? うっへええ
あたし高校いけるんかな。偏差値60あるんかな。笑
どんなクラスでも一番よかったって言うタイプやねんけど、
3-2は最高やったなぁ



でも想い出って本当に色褪せてしまってて、
去年のことは「1年経ったなぁ」って思い返すと思う。
でも2年前のことは思い返せへん 
忘れてしまうもん。
そうやって忘れていくことがいっぱいあるんかなぁ・・・・
時々昔の写真??とか好きな人とか、写真見て泣いたりする。
泣くといえば、aikoのライブの帰り、
星物語をきいてて、昨日それを聞いたら懐かしくて、笑
なんか悲しくなった・・・


もうすぐLLRやなぁ★行く人は楽しんで
それにしてもCDTVのaikoめっちゃ可愛かった世界一♪♪
CMも見れたし。また見ようっと


あともうあんまこれなくなると思うけど
あたしがんばります
受験に負けない




カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。