HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*



沖縄やっちゅーねん


今日からママと妹が沖縄行ってる?(笑
あたしは受験ですからって断った
ってか今思えば行ってたら塾の先生にしばかれて
「もうあんた落ちるわ」とか絶対言われるし 
なんでかわからんけどうちの家族はかなり沖縄好き
フランスとアラスカと韓国とハワイ
フランスにはシャンゼリゼ通りを歩きに
アラスカにはオーロラを見に&動物とたわむれに
韓国へはエステに
ハワイへは移住しに いきたいのです(*´∀`*)
すっちーになりたくないなぁ★


で、初詣のはなししたの今日
あたしの初・初詣
清水寺いきたーい
かなりだいすきやねんけど、
かなーるぃ行きたいねんけど、
なぜかかなりマイナーなとこへみんなで行きまっしゅ♪♪笑
でもみんなでいけば絶対楽しいよ(*´∀`*)
ほんで先生の車でいく。
年越しもそこでするんやって。
たこ焼おごってくれる♪♪笑 いやったーー


でもなぁ、ジンクスがあって、
そこの塾の人で落ちる人は、必ずつまづいてこけたり、
頭打ったり、途中でゲロはいたりするらしい
でもそうなったら仕方ないって諦めるし・・・笑
aikoみたいけど、ビデオで我慢スル


キシリトールってきっちりとおるやってめっちゃかわいない?ゆってみて。
キッチリトールやですぎょいなぁ。
でもかとうさんが言ってた様に
当日は、トンカツ弁当にいちごをいれて一発合格(いちご)
うかーるはうけいれられません。


そういえば昨日のユーミンの・・・見た
aikoやっぱきゃわいい・・・
ってかユーミンにすごいって思われるとかどんだけ素敵なの・・・
あたしが思ってる以上にaikoは天才。みんな認めるやんね。
Mすての時やってさぁ、aikoでてきたらみんな笑顔やった(当たり前なのか)
でも嵐もなかなかすごかった。笑


さっきセブン行って、パンめっちゃかったセブンのパンはオリジナルでかなり美味
ホンマコンビニっていいとこわるいとこあると思う
塾の近くローソンしかなくて悲しい・・・
セブンの長いパンぜんぶすち。チョコチップのとか大好き
でもパンってめっちゃ炭水化物はいってるねん。やらしいわぁ
きれいなばらにはとげがあるのね♪♪


で、今日みんなでスーパーいってんやん。
そんでカレーの具と、コーンフレークと、アセロラドリンクかってんけど
「主婦みたい」っていわれてん
しかも健康オタクっていういめーじやねんて。
「食物繊維が・・・」とかいってたからかなぁ
健康が一番よ。手洗いうがいって本当素敵
みんなだいすき 一緒に鍋する仲。
受験終ったらスイーツハーバーとカラオケと鍋してサイゼとかめっちゃいこなって約束した
だからがんばろぉ


ママがDFSで
バーバリーのマフラーかってくれたって


かみおぉ~きぃったんじゃぁ~

未来日記・・・
2月6日。初めての入試
寒くて集中できず、冷え性発揮(笑)


なんか落ちてること想像できちゃいます
もう、あたしには就職という道しかないのか



寝起きにそんなことを考えます。
世の受験生よ。そうではないか 笑


昔の親友「杏」笑 から電話がきて
「よっ受験生!明日から行くけど、遊べる?」って(大爆笑
あんただれ。ッて感じや(//∀//)
杏...わたくしをおいて東京世田谷にお引っ越ししてちまちまもどってくる人
この人がいなくなったから部活で一人きりのクリスマスイブやってん。
今は親友じゃないけど・・でも会いたい
でもあたし24日から休みほとんどなしで、9時から10時まで塾やねん笑(死滅)
どうにかしてわたしを連れ出して
遊びたい・・・助けて・・・


そんで今日髪の毛きりまちたこなぞ
マジでキモいぞぉ・・・むふ
もう、「ふかわカットで
それはうっそー で


でもまじでふかわにちかい。
個性をだしたいんです。ッていって、
でもえぐれてますねぇって言われたから、やりたい髪の毛できひんかってん。
めっちゃボブにしたかってんけど、サイドのうしろの髪の毛の半分くらいしかなかったから、笑 
希望のにできず・・おまかせに・・・
よくいうなら、YUKI
悪く言えば、ふかわ笑


あくまでもボブでて言いまくってて、
すごい色んな話した
 

もっと読みたいゾェ・・・

けんちゃんらぶゆーまいはーとふぉーゆー


ちなみに
成績があがってました
3は2つしかありませんでした
社会頑張った★★5.5.5★★★★★★★★狂
よっしゃぁって叫んだし。笑

模試の結果もあがってました
先生に言われたとおり越えました。ノルマ達成
しかも志望校B判定
いまや志望高がころっと変わり
前の第一志望と第二志望が入れ替わりまして。
C判定からBになりました★でものー勉強でした★★笑
だから本気じゃないと思ってしまう・・・・


3教科やと偏差値めえっちゃあがってるねん、けど
5教科になるといっきにおちる。笑
冬は理科社会を完全にするか・・・。社会は好きなはずなのに
てか数学いつの間にこんな得意に??笑
65点も取っちゃったよ・・・

ちなみに特色がC判定にあがってました
でももううける気はないです ありがとう笑


勉強好きになるにはどうすればいいん?
今日は阪神のやつが3時から
絶対見なアカン(//∀//)まだ熱は冷めていません。
髪の毛も切りに行きたいあたし・・・・・・
てかほんまあったかい・・・雪降ってほしい・・・

北海道いきたい


すぴーつすぴぴぴぴっつ

好きなんだ。
わたしはあなたが好きなんだ。
こんなにすきなんだから手を引く権利をあたしに下さい。


うぴぴぴぴ
aiko、Mステやね★あとノンノ連載やねんやぁ・・・
minaかうって思ってたけどなかったし、多く載ってたのにあぁ。後悔ばっかり
それと今、ゆないとうにはまってる
♪♪たとーえばーだれーかーのー♪♪ の人だよん
声綺麗すぎ、さすがななのライバルだけあるねって思う笑


昨日は雪つもりまくった&ふりまくってん
かなりよかった日でした。幸せな日でした。
学校がある日でよかった。だって家にいても外にでれへんし、
やっぱみんなで遊びたいし・・・・


雪で遊ぶなんて子供っぽいって思われるかもしれへんけど
ほんまめずらしいねん
ビックリしまくって寒さとか忘れて
(っていうか今思えば上6枚も着込んでたの笑)
雪玉と雪だるまつくってた
先生の車の上に積もってる雪をとってはなげ、
とっては投げ・・・笑


わたりろうかとか寒いーとかいわずに、笑
出て行って、教室に投げ込んではストーブで溶かし、
みんなにこわがられ、先生に怒られ、笑
爆笑しまくった★★非常に楽しかった
でも今日で最後って思ったら切なさMAXやって、泣きそうになった
で、そんな日に教室にこもってる人はあたしこのみじゃぁなく!笑
外でおもっきし雪合戦してる人がいいなぁ♪♪
そう思ってたら・・・
ヤギはやっぱりあたしのだい好きな人でした
目がうるうるになる
めっちゃ雪玉抱えて、教室にはいってきました。
あたしがちょっと目を離したスキに、笑 ストーブの横で座ってたイスを横取りしたから
「あー!」っていってん
(いつもはこんなこといえへんけど頑張った笑)
そしたら「ごっごめん!」って
めっちゃ焦ってた♪カワゆ・・・
そんで、Nちゃんとかもいたから負けたくないって気持ちで
いっぱいでした。


あと、あたしとみずきとか、しゃべってる時、
きいて笑ってくれるのが
すごい嬉しぃねん
終業式のとき隣にいた♪♪♪
あたしの志望高いいなぁって言ってくれた
でも、もうすぐはなれちゃう・・・


悲しいなぁ 悲しいなぁ 悲しいなぁ
もっと見てたい



もうズボズボ


受験って人を強くします。
あきらめてはいけないということを学びます。



わかっててもできないのが事実なの
きれいごとみたいで困るし。笑
でもあとにもさきにも勉強することはない・・・かなぁ
誰かは人生は勉強だとかいってたし。誰がするん。
killyou


てかPCおかしい
CDのやつひらかへんねん;;どないしよ。
歌バカ入りです・・・・笑


てかレミオロメンめっちゃよいわぁ
なんかほしいなぁ・・・。
のんのも見なアカン★
今日で塾終わりやし♪♪♪


ってか一回ヤギ好きじゃなくなってん。
あたし相当冷めやすい↓アカンなぁ・・・
でも、次の日の朝また起きたら考えてて、
可愛くなっていこうって思えた。
好きな証。


一日何度か触れるし、見つめてるし
ストーブの横の席に座ってくれるんが嬉しい
そんで、抱きついたらどうなるやろ?っていつもみずきにきく。笑
でももうあと5日しないと会えへんし。
しかももう冬休みや
てか雪降って積もっててんやん。
チャッカマンで燃やして遊んでて、寒かった
ほんま雪好き。でもあんまふらへん。悲しい 


バビエ

バビエ
からまわってきた・・・
ありがとう(癶v癶)



○お名前と性別を教えて下さい。○
ちさです、笑 豆乳です、女です。(なんかこんなんあったような


○現在、恋人または好きな人いますか?○
恋人じゃないけれど・・・大好きで大好きで仕方ない人ならいる


○今まで一目惚れをした事ありますか?○
・・・一目惚れは本当に多いです笑
でもあたしのかっこいい人って他の人と違うみたい


○恋人に求める条件を3つ挙げてください!○
・おもしろい
・いつまでも憧れられるような人(わからない笑)
・ツボが同じがいい★★


○今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?○
全く一致しない
だから、好きになった人があたしの好きなタイプなんやなぁって
思っちゃってます。
でも、おもしろさは一致してるかな


○自分から告白しますか?それとも待ちますか?○
告白できないから自然に・・・
待つこともあります。そんときは絶対実らないけど・・・


○結婚願望はありますか?○
別にないかな★
でも、一生一緒にいたいって思ったら、
きっと結婚したいって思うんやろなぁ・・・


○失恋した時どう対処します?○
うーん・・・寝る★
でも次の冬とかになったら思い出す;笑
忘れられないんです。


○今現在の自分の恋愛を表す曲は?○
それむずいよおぉー!!笑 
うーん・・・。うーん・・・。
どろぼう かなぁ。他も色々あるけど><


○お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。○
誰やろう・・大体回ったと思うねんけどもぅ



前途中できれててごめんなさーいでした


中点連結電車連結

ねぇヤギさん
どうしてそんなに可愛いの?
どうしてそんなにあたしを夢中にできるの?


あとにもさきにもないくらいドキドキする
恋したらいつもけど。でもこれが好き。
今が一番って思う。そんなことない??
うーんー・・・見てたらやっぱりギュってしたい・・・
もう欲求不満の塊のかたまりのー笑


先週はわたしのなかの最大イベント せきがえ
またまた「ヤギさんを見れる席はどこですか・・・」
神様はいるって思った・・・
だって
同じ班でななめうしろ~♪♪
ほんまにありがとうかみさま。大好き。

みずきはね♪♪
先生に恋してる。あたしも大好きな先生。
だからかまってほしいからしもいこと連発してる。笑
もう。ハーレム・フェ◎・ひにん(えたひにん)笑
先生反応が可愛いの。抱きつきたくなる

髪の毛もむすんでる。女の子の特権★
前まではそういうのいややったけど、
もう卒業やし、時間ないし、
積極的なみずきの姿に
憧れます
そんでもってうらやましい。
あたしは不器用やから・・・
ほんまに好きになり方がわからへん。
ぶひー・・・愛し方を教えてください

先週からいろんなことあったから、伝えたいことがいっぱいある・・・
バスケしました。
ヤギはあたしと同じことよく思うみたい♪♪
それがうれーしーいー。

そんで今日は美術あったねん・・・。


もっと読みたいゾェ・・・

りりぃぃ

なんとね!1ちゅうかんぶりくらい~
PCってなしでもいきていけるな。

こんなやつだぜバトン

1、回してくれた方の印象は?:


りり・・・とにかく優しい★ひたすら優しい。
実際には思いやりがあって、優しくて、可愛いぃぃ
はなびっこで一番大好きな人の一人なんですヨ


2、周りの人から見た自分はどんな人だと思われているか?
3つ述べなさい☆:


あんまわからんからーはてなだらけー;笑
★明るくておーざっぱ??

★笑いまくりでうるさい??

★目つきが悪い??笑


3、自分のすきな人間について3つ述べなさい☆:


3つじゃたりないかーもーん!笑
おもしろいこれはマスト 
 今まで好きになった人全部面白い人ナンデス!!
★叩くのOKな人(笑)
 叩いて笑い会える人がいいなぁ
 なんか叩けない人って素の自分を出せない気がするふふ
★あたしのわがままを聞いてくれる人
 全部包んでくれるみたいな。もう~とか言いながらも
 優しい人♪♪
あと、人の幸せを素直に喜んでる人♪♪
本当にいい人なんですねって思って大好きになる。
でも優しい人はおめめでわかる


4、自分のきらいな人間について3つ述べなさい☆:


★チラ見またはガン見する人笑
 みんとってくださいー。こわいデスヨ笑

★しつこくて人の事考えない人天才な人
 天才はあたしと考え方も価値観も異なる!!
 しかも自分から遠い感じがして
 悲しくなるから...
 天才だけはいやだぴょん。

★真似する人

 
5、自分がこうなりたいという理想像はありますか?:


マドンナ笑笑


6、自分のことを慕っている人に叫んでください☆:


にゃんぴょぅ


バトンタッチ3名☆
うひひひひ
 



体的にはどうですか

満足度10

山下達郎ファンなんだよー。
切り抜きは昔の恋人みたいです。かんなぁりおかしいよ笑

この日記実に重い


アメリカのお菓子ってぇ可愛いなぁ♪♪♪
できればコールドストーン で働きたいです。

アメリカ版

アイス屋さん。夜でもカナリ並んでた
えみちぃもここのアイスもって撮影してたよーん

英語しゃべれないから日本人と接する。笑
きっと一年もそんなことしてたら英語も習得すると思う。
だからできるだけ早くハワイに住みたいなぁ

てかハワイにいってもう1年。早い・・・
アイス食べまくってー海は綺麗やった。
ホテルからの景色も最高で。
ドーナツとかも可愛くて、人も綺麗で、可愛いし・・・
トロピカルで幸せやったなぁ


ぼくはなにをすればいいーー・・・

そういえばスターかったよ★ミ
aikoはいいなぁ もう可愛すぎた中身が。。


日曜日は模試よー・・・その次の週も模試よ。
土日は非常事態なくらい憂鬱憂欝憂鬱憂蔚ペキン。
しかもまだ塾やめますっていえない
もう叫んじゃおっかな笑笑


カンペキ油断してる
このままじゃ高校に行けるわけない
でも勉強したくない
わかってるけどできない・・・




カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


