HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*



きたこう

今ストーブしてるー

ほんまあったかいけどサウナの音する。笑

今日から3限・・・もうひますぎー
ってか今日塾やめますっていわな。
カナリ憂鬱。夢にまで出たし

今日体育2時間連続であってん。もう足痛い・・・
今から塾行くとか地獄ってこのことや。
でもスターとりにいくからいっかぁ★★
CDプレーヤーもって行こうかなぁすぐ聞きたい

ほんで体育の時ヤギは、別の女子としゃべっててそれを見てた。
しゃべるチャンスはあったけどしゃべることしなかった。
そんで後悔してるとか もうあほすぎる

後転倒立がめっちゃうまいし綺麗しで見入ってしまった♪ヤギ。
あたしも女子から人気で!笑
一番っていわれちゃったー
男子はもっと高度な技してた。

そんでマットで一人練習しまくっててん。
前転をマットいっぱいいっぱいしてそっから後転ずっとしてたら
そしたらヤギもとなりのマットで一緒にしだして。笑
みずきは「宗教じみてた」っていってた。
でも嬉しい・・・

今日はaikoいっぱいのひやねー
ビデオせってぃんぐいいかしらあぁああ
明日も体育ある筋肉痛ヤバイよー


いい?

やっぱいいわぁ・・・

山下達郎。笑
昨日は、aikoの切り抜き?みたいなの?(ぇ
をもらってん。そんでおばちゃんが切り抜いたらしいねんけど
秘密で山下達郎も切り抜いていれてて。。
あのかおがはいってたら、焦るやろぉ。
もう泣きまくって、笑いまくってうるさかった。
ごめーんね♪♪♪
クローン牛とか挿し絵を山下さんにしてみて、
牛かよ!失敗作や!とか叫んでてしにそうやった。

ってかaiko今日のくりぃむのにでるの★
きかなきゃーわあー
耳の保養??保養保養♪♪
北京みたい。


今めっちゃ焦ってるねんけどぉー
塾また変えるし。なんていうの。
やっぱ長続きしないしもういややし
←このくつともやのににてる。

やっぱなぁー。aikoをすきでよかった。
aikobon読んでたらまじなかずにはぃられなくならなぃヵぃ?
終らない日々やっぱしゅきしゅき
いい?っていうのが好き。ほんま可愛いやーん。
あと 木星はせつなす
心に乙女はハワイを思い出すな。

来年はフランス行くから。
フランス語がいいえーっていったらフランス語めちゃむずいで!
っていわれて。
アローメルシーのだめデス♪ってゆえたらいいっちゅーねん。
フォーユージュッテーム


今日はねーぇ・・・

もっと読みたいゾェ・・・

べりーのパワー

いやぁ!
早いものでテスト終了

そして、昨日公開模試の結果がきたよ。

結果は A判定★

かなーり嬉しかった 前の塾の信じてよかった笑
でも一つ上を目指すことにした
一つ上のはCやってん。
だから気が抜けへん・・・。
冬休みがあるからがんばるけど

でも、第一の特色はD判定やった。
できれば特色で受かりたかってんけどなぁ
競争率もすごいし、相当むずかしいよって言われてて
しっててんケド、かなり落ち込んだ
だからもう受けへんことにした。まだわからんけど
あたしの高校の特色は英語だけが受験科目やねん。
英語得意な友達はA判定やってんて。
英語もっとやっとけばよかったって思った・・・

あたし、数学の初歩的なところがわからんのが多いねん。
1,2年のころ、授業受けてへんかったから。
2年間のハンデは大きいなぁって思います。ぎゃぼーー


思い返せばあたしは損な事いっぱいしてる。
ねじれの位置って、最近初めてきいたもん。笑
だめ人間やわ笑 もう
フランス行きたい。ジュッテームってゆいたい。


もっと読みたいゾェ・・・

喇叭

さっきまでレオ見てた 大好きよ!!
なんていうか、もう独自の世界を持ってるのはいうまでもないし
ほんまにすごいよね。
美声やわ おもしろいわ かっこいいわ
なんか、ほんまに独自性を持ってるだけですませたらもったいない!
だーーい好き かも


エアロ
めっちゃおもしろいからみてちょ★
方言ブームなのね。
関西が一番人気なんて!まさかのそのまさか。笑
でも断然、青森が可愛いと思う
でも、もはや、日本語に聞こえてこない笑

今日は社会・数学・技術家庭やってん。
もう、いいやぁ笑
でも、社会はむずかしくする!っていってたから気合喝!!
やったら以外に簡単で、拍子抜けっていうかぁー(笑
音楽が頭から離れないよーん
最近休日がほんまにいらん。だって休日になったら焦るし
かといって勉強はできへんし・・・笑

明日は理科・体育。やっと終わるさぁ!!
もういらんねん。こういうのはでも終った感どうせないけど。
冬期講習とかお金取りすぎー
22回も行かないといけないのです。
勉強きらいって知ってるのかしらね笑
あのせんせいがよいのにー。
選ぶ権利はあたしにだってあるよ。笑
かなーり優しそうで細身で、笑 すてきなかんじやねん・・・
てかなんかもういやになってきた。
週に4回(一回の授業で1つの科目やねん)
で1ヶ月6万ちょいってほんま高くない。
まぁあたしがアホやからやけどさぁ・・・

ってか昨日といい今日といい中途半端な日記で
ごめんちゃいな。


あいてぃんきゅべいびぃ



テスト一日目終了した 

パソコンしてていいかっていったら、
いいねん笑
長時間やってもしゅちゅうりょくがとぎれるし、
追い詰められないと無理ってことがわかりましたぁあ★
昨日もなんだかんだで5時から1時20分までやってん。笑
きしょいなぁあたし。勉強マンかなぁ??
でも12時きっかりにおめでとうっていってたねん


そう

1122 あいこの日
メッセージ送ってみた。みてくれちぇるしぃ?
ほんまにあいこをすきでよかった。もっかいあいこをすきでよかった。笑

でも去年の今頃は、映画見に行って号泣してた・・・
1年ってめっちゃ早くない?今年は特にビューんって早かった気する
もうあと一ヶ月で来年やん



昨日の音楽のテスト勉強は
至上最強におもろかった笑
♭のフがファで、そっから階名をよむのになれへんくて、
「フ・フ・・フミレド・・・」っていってたらともだちに
「フミレドってなんなん」って言われて爆笑。
先生が「上を向いてあるこうや」って間違えていったことに爆笑。笑
もういっこおもろかったんやけど、忘れちった

音楽はまためっちゃ微妙やねん↓↓
アレグロが・・・笑 ハル助けてぇー笑笑


てか明日休み?
はぁーもうこんな時間やわーんあ、じっぱーかわなん
でも、んー微妙笑

 


もうちょっともうちょっと

今日、ヤギが痛がってたので
保健室!保健係!ってみんな焦ってた笑
保健係やってたらよかった。

今日ジッパー発売??
お金がないけど買いましょううう

VAもとらんなん。5冊とらんな。笑

今からピアノーそんで6じよんさまから自習室ー
めんどぉい


けんじょうご

ほんまにいつもこの時間帯にPCしてる笑

てか!かなーりうれしいことが
塾で受けた模試でひとつうえの学校も合格圏内やった

なんか簡単なテストやったから微妙やねんけど・・・
でも、なんか個別データとかちゃんと分析して送られてきたから
本気で嬉しかった。
理科の先生は妙に優しくてかっこよかった。笑
電流がわからなぃーーー
だんごさんきょうだいと、宇宙服、あと水族館と、枕の話でもりあがってしまった。
ちなみに、枕は¥15000なり~
ほしいよぉー


今日あさまじさむくてマスクしていった♪♪
もうふにくるまって授業受けてたら先生に笑われた
友達にあって、一緒にいってたら
「いつもくつかわいいなぁかばんもかわいい
っていわれちった
最高の褒め言葉なんですけど・・・ありがとう


・・・もうこの学校にいられるのもあと4ヶ月弱?
ちゃんと全日いくのは何日やろう・・・??
そんなこと考えてたら、泣きそう。帰るときは切ない。
誰もこんなこと思ってないんやろうなぁ。ほんまにかなしいー

もっと読みたいゾェ・・・

アカペラグループ

[らぐふぇあ・・・
久しぶりに見て、また大好きになった
ってか見なかったら冷める。あたしの性格
礼央さんみたいな人が恋人なら毎日あの美声でしびれるのに笑
でも性格もすごいいい人と思うし、かっこいいし
めっちゃいいなぁ。
おっくんは笑顔がさいこう
なんかうぅーってなった笑


昨日懇談やったけど
公立の志望高はまぁふつうらへんのとこやけど
無理とはいわれへんかった
学校て絶対大丈夫なところしかいわへんねん。
自信がついた
ほんまよかったぁ・・・
で、も一つ上のところに行くとなかなかのところやねん
偏差値65くらい。(あたしにとっちゃ天才的だ
ギリギリまでそこにしといて、無理なら今の志望高。
私立ぱすならもひとつ上のとこに行こうかなぁ
てかセーラーには程遠いです。
成○高校のセーラーがきてみたかったけど家から遠いし
他も色々・・
夢のまた夢
せっつないなぁ~~

うそじゅってーむ


ジュテームってかわいいな。
愛してるって意味?
メルシーメルシー♪♪♪♪♪



もっと読みたいゾェ・・・

ななめうしろ

涙が出るよ こんなに好きで


今日せつなかったってか土日は切ない。
帰りとか、もうやばかった。
切ないって言ったし
自転車でめっちゃはやくとなりがーってつっぱしってって
見えなくなるまで見つめてたけど
そんなことヤギは知らんねんなぁって思ったら
なんていうか、冷めたというか、冷えた


小さな喜びがいっぱいあるのか・・・・・
ってかしし座流星群もうすぐやよ
絶対みなキャー
んー
願うことはひとつでいいや★
でも見れるかなぁ・・・。


斜め後ろから見れたらそれでいいとか言う問題じゃなくて
あたしは触れたい。
他の子がヤギのこと見てたらいややし、
あたしが一番がいい・・・
言えないから傷つくけど、それはあたしのせい。
やから仕方ないなぁー

みんな恋してるけど、うまく行ってる人は極少数
なんでうまくいかないんやろう

恋したら誰かが傷ついて悲しんで
みんながみんな幸せになれる恋なんてないよね

ってかヤギのことおもって絶対夢見れる
たまにめっちゃ愛しくなる。
 


1度愛したら永遠に

 最近かえるのが早いからこの時間にいつも日記書いてるね

夜は勉強してる・・・
夕方眠くて夜は寝れへんねん

今日は色々むかついてだるかった
でも今日から朝一番に見るのは絶対ヤギにしようって決めた
無理かも知れへんけど、でもがんばる
今日はできたし笑

Nちゃんがいや・・・
てかヤギと同じ塾やしムカつく。
で、あたしはその塾かなりきらいで笑
一緒にいる時間が長いってこと。
いつもヤギが言うことに笑ってるし
しかも志望高一緒。
まぁ高校行けば忘れると思うけど・・・
なんか悔しい


登場人物よかったら見てに

さぁ来週の来週のテストに向けて頑張ろうかな
絶対音楽とるし

てか高校の自己アピール文かいてるとき
自分は文章を書くのが好きッて思いました。
気付けば音楽について語ってた 
別に音楽の道に進みたいわけでもないのに・・・笑


スターにしきの

昨日キャンプの様子でふじもんき見た
あいかわらずかっこよかった・・・

てかもうかなりへこむ
高校なんていきたくなーいー
別に生きてけるやん・・・みんな必死すぎる
こんな意見誰もきいてくれないってわかってるし
最終的には行くことになるけどさぁ笑
もっと、遊んで生きて行きたいのに
こんなことなら宇宙にとびたったほうがまし


ヤギなぁ、なかなかあたまよくて、なんていうかちがう
あたしが先生に無理って言われた高校をすすめられて
「いらんわ」とか笑いながら言ってた
しかも志望高なんかきもいところ・・・
はぁ。めっちゃへこむわ


今日、出席番号前後やから放課後一緒に残れるー
そう思ったのに、
先に終って帰ってしまったし
体育もないし しゃべられへんし
最近いいことない。厄月わぁ

絶対もう気付いてる。
サッカーしてる時こっち見てたもん。目が合ってよかったけど
そんで昨日の体育の時も、ずっと見てかわいいって言ってたら
行動をやめた。そういうのやめーてー




まっしゅ


つっかれった

なんかへこむことって親のこととか以外なかった
今はうまくいってるから、なんも心配ない
しょーもなかった

席替えは・・・くじくじ
なにがでるかな♪って歌いながらやってた(*´∀`*)
どれにしようかなで決めようかと思ったけど、やっぱり
独自のパターンで
「やぎさんをちかくでみれるのはどこですか」ってしてん。

となりはあかんかっただって、横から見られへんやろ
ななめうしろ~♪くらいがちょうどいい

そんで、ヤギサンの席は教卓の前!センターでした
んでとしかわととなりになってた。あの二人は楽しいからだいすきで
あたしはというと
見事にヤギさんが見れる位置になりました

かみさまありがとう

あたしも前らへんやから、やぎうしろやったら最悪って思ったけど
やっぱやぎさんをちかくでみれるのはどこですか効果やと思う。

今日はめっちゃいい日やったと思う(●´з`)
点数でいうと100点
てか占い1位よっしゃ。

がくしんの点数はうなぎのぼり
合計点数や平均がうなぎのぼり
あとちょっと。あとちょっと。
ていうかあたしはもちょっと英語ばっかするべきかもしれへん。
ちょっとなやむ。青春カモン!!

もっと読みたいゾェ・・・

あなたの吐息

久しぶりに朝5:00におきたよ

まだまっくらで星が見えてびっくりした
理科の先生が言ってたねんけど、
流れ星を見て願い事3回言うと絶対にかなうって☆
そういうの信じてしまうから、最近になってよく夢を見て
この前は駅のapの前で、笑
めっちゃいっぱいの流れ星見る夢を見て
そのとき願ったことがなんか未練がましくて・・・

昨日雨が降ったから綺麗に晴れてた空
流れ星見えるかなって思ったけどなかったw
そんな簡単に見つかるもんじゃないやんね
今まで、1度だけ見たけどなんも考えてなくて。。。
だからもっかい見たいな
てか獅子座流星群が11月にあるって。
しかもピークは17日かなりいいし。
ヤギさんとラブラブなれますようにっていのりまくる

今日は、どうだったかしらねぇ・・・・笑
昼は、いつもサッカーまがいなことしてはるから
わざとらしく見てるねん(A`*)
どんかんっぽいからわかるようにせなあかんって言われて、
がんばってる
今日あつかったけどがまんしてみたし。笑
目悪いらしいから、ちゃんとは見えてないと思うねんけど
なんとなくみてくれてたやった。
ねてるときなんて
ギュゥウ~ってしたくてしにそうなくらいかぁいいノートにかわいいいいってかいた。
たえられへん。大好きくて


晴天

今日山崎まさよしのアルバムかったよ

やっぱ声が好き☆
いいなぁ

で、今日公園行った。
団地の公園・・・
ちっちゃい子がいっぱいいて遊んでもらったけど
ほんとかわいくて、びっくり
いちごみるくあげたかわいい

帰ってきて塾
英語もよくわからん
でも中央値よりはうえだからいいけど笑
あたしがいきたい高校は英語中心っぽいから
がんばらな
分詞むずかしいわぁ;汗かく。

てかこないだの3日
朝8:00に家でて模試受けて帰って12:40
12:50に家でて1:00から塾模試
5:20に終って帰って、6:00に家を出て6:40から10:00まで塾。
どう??
なんかめっちゃ忙しくて受験生って感じやった



えぇ・・・

 ふじもんきと沖縄...
ほんまありえへん><
なんで??
一緒に沖縄行けるねんて。
てか来年にしてほしい!!
そしたらバイトしてでもいくし。
運が悪い・・

パレードも行けへんし・・・
TVでしかみられへん遠い存在。
でも大好きやねんけど愛してるけど。
御堂筋は40万人もいくらしいなぁ・・・
TVで見たほうがいっぱい見れるっていわれてそう思ってん。
でも、いつか絶対、会いに行くもん


昨日ヴィトンの財布もらったー
やっぱいいね ヴィンテージ
お古やけどそれもいい☆


スター昨日初めて聴いたよ
なんか大人っぽい曲でドキドキした♪♪

昨日ドラムスティックあったからたたいてたけど
全然たたけたよ


ヤギさんどこ見てるの??

あんね。今日みずきにいつもどおり手紙書いてたの

そんで、昼休みが終って4限目のこと
昼休み、みずきは、ヤギさんの席に座っててんけど
ヤギさんの席にちさこがかいた手紙が・・・
本気であれはやばかった。

あそこにおらんかったら、全部読まれてたと思うし、
ほんまにピンチすぎで声がでんかった

「これなんなん?」ってとしかわがゆってて、
「読んでいいんかなぁ」って言ってヤギが「読も読も」って言ってて
まさかって思ってちらみしたらピンクのルーズリーフ
それはみずきにわたした手紙・・・

ヤギが手紙を開けた瞬間に、あたしが振りむいて
そんで反射的に手紙をうばってた。
剥奪したっていったほうがいい。バリって言ったもん

で、ヤギ、「焦ったぁ・・・」ってずっと笑ってた
笑ってくれて嬉しかった(●´д`)

でも、もう必死で息できへんくて10秒くらい・・・
読んだ?読んだ?ってすごいイキオイやったらしい。
怖かったって言ってた。
二人、顔がごめんなさいって言ってた。

その手紙は読んでないってのはわかってても、全部内容が
あんなことやこんなことばっかかいてたから
でも、ヤギってかいてて、本名は書いてなかったし、
Dont worryやった

もっと読みたいゾェ・・・

ハローピース★

うひひー いてんしたっちゃ



カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


