HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*



おとま─り★

いまきょうと!
やばいたのしすぎるゥ(*・ω・*)
日曜まで、、、
先輩と最後の思い出、
いっぱいつくる
きょうまたせんぱいの部屋であばれる笑笑

二月は去る★

元気ですか?

風邪ひいてませんか?

楽しいですか?

辛いですか?

悲しいですか?

嬉しいですか?

どこにいますか?

何してますか?

覚えてますか?
・・・


あれは夢やったんかなぁ
たまにおもいだして
なきそうになる


アジアン

も⌒じゅーにがつね
今年もあとちょい
いろいろあったけど
はやかったわ─
まだ気がはやいやんね笶
けどあたしは早く
来年になってほしい
だから  
しやない

くりすますがなんだ
らぶそんぐなんて
む か ん け い 

女同士が一番
なんて 
よ─ゆわん"

でも
女同士もいいんちゃん?
んなことで
クリスマス◇わ
なべぱしま⌒す

バイ㌧も予定して
美白して
サンタさんまつから*゚


遊べたらい⌒な


・゚・。・゚.。・゚。・゚・。
   ウィッシュ ア 
   メリークリスマス・・
。・゚・。☆・゚.。・゚。・゚

幸せな日に
なりますよに

やさしさ

今日あたしが感じた
人のやさしさは
なみだがでるくらい
あったかかったです


なんか 涙が止まらない

わたしとあなたと校庭で

すごい天気がいい日
あたしあなたに恋をした
 二度目の恋。


夏は暑くて、切なくなる
時間が経つのが早すぎるのは、悲しすぎることばかり招いてく
忘れたくない思い出とか離れたくない人とかいっぱい失う。
あなたにであえて、よかったのかなって思って、ひどく落ち込んだ・・・

あなたがいるから

ぴらにあ

今日は雨降りです。
恋してるあたしにとって今日は、絶好の恋愛日和です

なんかよくわからんけど、よく夢を見る
昨日の夢はね・・・りりのぶろぐみて、
うたばんみたからドクターフィッシュがでてきたの!!!

なんか池みたいなとこにみずがたまってて、ドクターフィッシュがいっぱいおるんやけど
交じって一匹ピラニアがいるネン
でみんなそれをみて
「やばくない?変じゃない?」って、
ホンマ真剣に悩んでて・・・・・・笑

そんでピラニアを殺すのがお姉ちゃんで。。まじ恐いねん('q`)
目玉とかぎょろってしすぎやから笑


なんかだるい
土日は部活あってほしいけどテスト前は無理
インハイ予選で引退しちゃうなんて早すぎるーー
あたしまだなんもわかりません
だからまだ引退しないでください・・・
ぁ・・・あと週間やて
はやすぎるYO!!!
大好きで仕方ない先輩だらけ、もっと仲良しになりたいし・・・だいすきなの

だんすぃの笑う口元って意外にimportant
素敵な人と、チューしたい・・・・・・


うちのクラスおっくん似のひといる(´∀`)なぞ
やっぱ付き合うならためがいいな
気使うとか疲れる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


