HOW TO LOVE
*あ た し の 終 わ ら な い 日 々*



やっぴんんー!!!!

はーとすきン


あたしにとって26日は
忘れられない日になりました

いきなりでんわしてきて
どういうつもりやっ
ちゅー話
けど感動した

一生かかってけぇへんとおもってたから
着うたも 別に設定してなかって・・・
ゆめちゃうかなって
本気で思った
また夢とかやったら
ほんまに死ぬほど落ち込んで
たぶんそのまま死んでたからなぁ・・・笑

            
あのひとがいたらあたしも生きてける

悲しいっていうてたら
あたしも悲しいし
頑張れっていわれたら
ンま.
何でもできる気がする

彼の落書きじゃない
おわらない日々や


いっしょうだいじなひと



♪二人が出逢ったことに
もしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは
今だけだよと
自分に言いきかせて   
胸の痛みがあなたをどれだけ好きか伝えているよ
愛することが恐くなっても
あなたなら大丈夫だよね

えいちわい いいよな
最近むつちゃすちですちですちで~
とくに、SONG FOR..とか
歌詞画みてたら
まづ感動!!!!
してきいたら
また感動!!!!!!!!

最近えいちわいばっか
あなたもいいなぁ

愛する人に
歌を唄いたいと思った

うん
唄いたい・・・


平行して
まつげとかよぉきくかな
かっぷりんぐいずふぉーえばー


なおもよいね
ときどきンまに思ってることを唄ってるとき、
腑に落ちるってか
瞬間歌詞の意味がわかったりするねん
恋ってはほんまにあたしを
成長さしてくれてると思う

感謝しななぁ
そのぶん全力ですきでいるのはあたまえやし
自分の気持ちも伝えなあかんよな
てかよっぽど鈍感じゃないかぎり
わかってるはずやけどな笑

悲しいこともあるけど
傷つかへん恋とかないやろな
だからみんな強くなるんやろなぁ


はやく結婚したいな
ハーフの娘がほしくて⑳
しかたないよー笑


来年に向けて
バンド結成
あのひとはがっきができないらしくて笑
誘っても断られる~
ふ~ん!!
だからあたしは 
最強のガールズバンド 結成を決意したけど
男子はいらんと
華がない~
おもんない~
みたいな感じで
かなりぬるく結成
今までにないものを作るのは
得意中の得意やから
初めて なバンドにしたい!!


あんなさんのおまめの
べきの服に感動しまくってるあたし
またのだめ熱が
まんがのがすち~
天才ファミリー~も人気やし!!!!すごいな
はよよみたい

かなり不定期で ながいし~ごめんなさい ・・・笑笑

読み返すと
楽しい日記にしたいな

あずきちぁん

んまぁ
更新
できなさげで
ごめんなさい

今日たまたま聞いてみた
着うたが
幼い頃一回だけ聞いて
頭から離れなかった
あずきちぁんのオープニングテーマでした笑

すてきなきみ みたいな・・・
運命感じたから
すちなひとからの着うたにしときました
たりらりらーん

やっぽっどォい

やっと 
夏休み予定が
バンバン埋まって
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
13日はママとアメ村
14~20はまあぷかつやら
文化祭準備やら
21試合おわってゆんいって
陸部花火ジャック
でロックンロ
してからオール


次の日ィ のんたんと
ラヴコン
えまちぁん
はよみたいー
してあいこ㌃ハ”ム
幸せす

ほんで~そっから
またぷかつ
まだ未定や

26~29日まで
氤東京
都会へ
杏ン
原宿いくねん
秋葉原もいきます予定高円寺もいきたいけど
時間があれヴぁ


こないだ杏きて
部活やすんで遊んで
幸せな時間やった
やっぱ しんゆう 
ドラゴンボールのカードのやつ
にかいしてん笑
プリとった
最近の機械は
ハイテクや
発展発展

最近
愛の病すぎて
きもい・・・

でも
あいこ がいってるように
全力で好きでいたい

大切



めーじーしん

あぁぁあぁあぁぁぁぁぁ

I am belong to track&fieldclub.笑
明日からは試合、れんしゅ、試合です
ちょっ楽しみ。かなりパキスタン!!!

ケドなんか色々あるんだわぁ。あたし敵を作るのがはやい。笑
でも相手はみんなに反感かってるからまぁあたしは普通やけどな。笑笑
てかやるきないやつってまじみてていらん!!!
性格上仕方ないかも知れんけどむかつく。
マジ好き嫌いが激しいからだめね。
嫌いな人には嫌いな態度みえみえやし。
ひゃっぽゆずって気使って大丈夫?とかいってんのに黙ってやんといてって思ったし笑  正味きれる

服欲しいーあたし今、月7千円もらってるのん
うまいぼうが・・・ななひゃっぽん?かえます、すてち

なんか前までもっと少なくて生きてたけど、笑
今は欲しいものが多くてもうなあよー笑

こないだエナメルかってん運動部って感じやなぁ。うれしい
友達とおそろでぴんくのあでぃだす買うかまよい中ばりかぁいいねん
外国のお菓子ってホンマ可愛いやばに~悩殺
ハワイで食べたアイスが食べたいよぉ

須賀じゃん?すかじゃんがほ し い 

あんなが15の夜うたってたのはかなりすてきで、やからあたしは愛するMちゃんの着信音を15の夜に。
ぬすんだばいくで!!!
まじにけつしたいチャリ押して二人でかえるのもイイ
あたしかなりなんでもはなせる友達が欲しいよー

まじもんきぃ

あいこ 藤もんき アスパラ じかちょ 歌 音楽 かわいい服 プリン マニキュア おしゃれ きれい 要潤 れおさん トイレ お菓子 ドラム きてぃ ざびえる π ピアノ セーラー えま あんな・・・

あんな楽しかったお昼休みはどこ行ったの?
みんなで笑いたいなぁ


毎週月曜は悪夢や・・・ぷりん
また夢見た、あんちょが登場した笑
悪夢じゃなくて・・・会いたい人がいっぱい出てきたかも笑 だからいや!!
ほんま逢いたくなるし。無理だし。笑
かなりつらすぎるゆめ。

明日は密会久々にあうのは親友えむちゃん
楽しみ 毎日いやなことがあるっつほんまつらいっぺ

むきゃぁー


活力源のふじもんき、代打関本
しんじゃいそうむきゃー


最近夜行性なあたし。笑 やばいなぁー
今8時半とかに起きて「よっしゃ早起きえらい!」とか思ってるけど
学校はじまったら7時おき?むきゃー


そうや、こないだのゆめきいてほしいほんまおかしいねん
中学校の英語少人数の教室でのできごとです
先生がいきなりね、「あなたの行ってる高校は大手ですか?」って
聞くのね。笑
しかも、中学校にいるのよって感じ。。笑 いきなり意味不明
そんで、大手っていう単語がわからんかったから、聞いてんけど
「おうむやぁ」っていうらしいねん。笑   (嘘と思うけど)
中国語みたいやん!!とかおもって。めっちゃ不思議な夢。笑
しかもあなたの高校は大手ですかとか聞く普通?
ところでさ大手の反対って、こて?小手?しょうて?
 むっきゃー。。


まじで土屋アンナがすきです!情熱大陸やっけぇ・・・ちゃうっけぇ・・・笑
見て、まじで感動したし。かっこよすぎで、こんなに自己流に
生きてる人がいるんやーって思って感激&感動(//∀//)
崇拝するわ・・・。
NANAみた? あたしはあいう運命信じる(*´∀`*)
てかのだめ、ほんますごくない?
aikoもいいっていってる キャー
やっぱ、かわいい マングース♪ソプラディ♪♪



かなりもちぷるあんにんうまぃ♪杏シロップ。パッケージがいぃ!!!!!!
20060408181801


ニュース笑

今藤もんきみてりゅ
じだきゅううけたとかいうてたぁ
てが~韓国の帰りの電車で、
藤もんき激似の人みた
まじやばかった、今流行のドッペルゲンガー笑

そんでね!!!明日はいいともをみるべきです
あたしの好きな人が(女の子)でるの。
たれかは秘密ゆ笑 みなさい★
ちなみに、モデルさん
激カワやで



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

とうにゅう

Author:とうにゅう
aikoloving!!!
いちばんすき

バンドしてます★
ドラムかいますッ★
だからバイトしてます(*ゝω・b
青春は発展途上って感じー笑
今年はいっぱい
みんなに会いたいな ★

めっちゃ盛り上がって気合いいれて
ぜったいすてちな17歳♬ にする♥
一 世 風 靡 


ダーリン

大好きなみんな

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


